≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主は、ぽんこつ5 














さっむいですねー。
この寒さでもお布団にもぐってもしばらくして「あっちー」と出てくるやつもいます。
よっ!さすが太め!爆













さて、ぽんこつ飼い主シリーズです。










「おはよ」
th_PA270240.jpg








からの







th_PA270241.jpg










ユーグレナモールやターミナルの方をぶらぶらしてランチです。
雨でした。なぜか。






th_PA270243.jpg

ゴーヤのかき揚げおいしかったなー♡









さ、帰る時間です。
那覇でお買い物したかったのでゆかちゃんと一緒に那覇まで。







「へいへーい」
th_PA270246.jpg










A&Wのオレンジジュースやらお菓子御殿の生タルトやらごっそり買い込んで、最後にもビール飲んで解散です。


あっという間の4日間。
また浜松東京に離れ離れ。
さみしいわ。















「かよこ♡」
th_IMG_9187.jpg





すぐ再会しましたけどwww





th_IMG_9260.jpg
これ行きのモノレールw






しかーし!
今回はぽんこつディズニーではありません!
なぜならば!






「こういうの、だいすきだ!」
th_IMG_9262.png



みんさんも一緒です♡







th_IMG_9179.jpg





楽しすぎて記憶ないです。きゃっ。

縁ってすごいね。
1年前は他人だったのに。
今や3人できゃあきゃあ腕組んでディズニー練り歩いてんだから。




このぽんこつ飼い主シリーズはそのうちまたあります。











ディズニーの前日、みんさん家に泊めてもらいました。
朝バタバタ支度しているときにmasaに「かよちゃん、あと10分で出る時間だよ」と冷めた目で言われました。
時間を忘れていたぜ。

th_IMG_9138.jpg

こいつのせいで♡






夢中になってたぜw
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ディズニーの日はゆかちゃん家に泊めてもらいました。
朝からやよい軒でビール飲んで3時間昼寝してパジャマのまま帰ってきました←どんまい!

お世話になりました。また行きますので♡
2014. 12. 03. (Wed) 23:28  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0

飼い主は、ぽんこつ4 













ちくの耳の中が汚いので耳掃除しに病院へ。
病院とか久々!
気になる体重は10.22キロ。
「太め」と言われました。爆











さ、石垣の続きをやっつけます。





「いいね♡」
th_PA260182.jpg







さて、ゆかちゃんが竹富まできちゃいました。








「きちゃった♡」
th_PA260170.jpg









来て早々なぜかこうなる。


th_PA260185.jpg



何があった?w






で、こうなって


th_PA260190.jpg





こうなって




「かよこ♡」←こっち見てるw
th_PA260196.jpg




th_PA260200.jpg
石垣牛バーガー。激ウマ♡






こうなる。




「帰らないと!」
th_PA260216.jpg







お昼はフェリーがなくて焦る!
焦って無駄な動きばかりして方向感覚もなくなって、あせあせあせあせ。













勘で動いたら見覚えのあるもの発見!
ヤギ!!!爆



フェリー乗り場が見えました。
飛ばすぞーーー!!!



th_IMG_8747.jpg




で、なぜかこうなる(2回目)










あせあせあせあせあせあせ
th_PA260220.jpg












どうにか予約していた時間に滑り込みっ。
ウェイクボード、ウェイクスケートを楽しみましたー。
船の上では爆睡だけどw












th_PA260226.jpg






夜はもちろん、ありかんぱい♡






th_PA260231.jpg



th_PA260229.jpg





ほんと沖縄ってたのしい♡おいしい♡













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なかなか伝わらないけど腹筋崩壊するぐらい馬鹿馬鹿しくて楽しかった!
脳内中2w
カメラの修理いくらだろ...
2014. 12. 02. (Tue) 22:23  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0

飼い主は、ぽんこつ3 












すやぁ
th_IMG_8994.jpg


二度見したわ!w







石垣のお話に戻ります。
もう1ヶ月も前になるなんて!








前夜しまんちゅにせっかく石垣まできたんだから他の離島も是非!と言われていたのです。
隣を見るとベロベロのゆかちゃん。
「(確かにせっかく来たんだしちゃんと離島を楽しまなくては)」と心に決まるのです。










th_PA260092.jpg

ひとり竹富島ツアーを!


朝早くにコッソリ起きて、抜き足差し足忍び足で支度を済ませ部屋を後にします。
「(起きるなよー起きるなよー)」






th_PA260109.jpg
ターミナルでブルーシールのアイスを食べながら船を待つ。
ウベが1番すきだ!






牛に乗るのだ!
目的はそれだけw
午後からまた海に出る予定があるのでタイムリミットは午前中。






「牛に乗らせてくだせい!」と適当にそれっぽい人に声をかけて集落まで。




th_PA260110.jpg


th_PA260118.jpg
のんびりのんびり。

th_PA260123.jpg
もうほんと、最高♡

th_PA260130.jpg
でいごの木。


th_PA260134.jpg
引っ張ってくれたワカちゃん♡





1時間ぐらいで牛ツアーはおしまい。
最後は三線をひいてくれてかなーり雰囲気でます。




バスまではまだ時間があるのでどこに行こうかなー。



th_PA260141.jpg


th_PA260142.jpg
レンタル自転車もあるけどなんとなく歩きたかったので片道30分ほどの星の砂ビーチへ向かうことに。





ふと視線を感じて振り向くと





th_PA260147.jpg



なんかちくみたいな牛いた!w
しばらく話しかける。
「ちくー♡ちくー♡」←血中イヌ濃度の低い症例w







暑い中歩く歩く。
汗が流れるけど気持ち良い。
いくらでも歩けるぞー!


th_PA260154.jpg




あっという間に到着。







きれーい♡
th_PA260155.jpg




あぁ、なんて素敵!
なんて素敵な時間なの!!!
天気は良くて、静かで、綺麗で、穏やかで。

最高、わたし今すっごく最高!!!












「かーーーーー」
th_PA260164.jpg



「よーーーーー」
th_PA260166_20141120221441994.jpg



「こーーーーー♡♡♡」
th_PA260167.jpg






ふう♡
th_PA260168.jpg














なんか来た。





















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なんか来たよ!!!
2014. 11. 20. (Thu) 21:49  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0

飼い主は、ぽんこつ2 











九州に行って、沖縄に行ってとわさわさしていたらクタクタになりましたのでこの連休は廃人になっています♡
今日は映画でも観に行こうかなと思っていましたが結局ちくの散歩しか外出してませんw
しかも出発したらすぐ雨降ってきたし!

明日はシミズーに行くんだい!






さ、南国を思い出しましょう。








10時に起床ですw

ふたりしてよれた格好のままフラフラとお外へ。




th_PA250064.jpg

ユーグレナモールへ!



お土産をみてお昼ごはんします。


th_PA250066.jpg



th_PA250069.jpg



台湾まぜそば。
まさかの旅1となったりw
ほんとうにおいしかったよー!また食べたいよー!




石垣ぬこ。
th_PA250072.jpg

最近ぬこが飼いたい欲が沸々と。
なつっこくてかわいかったー!







さ、出発でっす。


th_IMG_0036_2.png



th_IMG_0038_2.jpg




天国♡

満潮になるとなくなってしまう幻の島をみて、






th_IMG_0047_2.jpg

スイミング!w








th_IMG_0052_2.jpg



th_IMG_0054_2.jpg



th_IMG_0072_2.jpg



th_IMG_0076_2.jpg



ゆかちゃんの潜水が見事ですー!
全部撮ってくれました。
私はおさかなに夢中♡
魚肉ソーセージをまき散らしているといーっぱい寄ってきます。
かわいいもんだ♡




「ごはんだぞーい♡」
th_IMG_0058_2.jpg


と、かわいいお魚と戯れていると肩をトントン叩かれます。
ゆかマンボウが来ました。
ソーセージをよこせと主張していますがゆかマンボウの生態としてはほしいのはソーセージではなく視線です。
シュノーケルをつけた狭い視界にグイグイと入ってきます。
シュノーケル越しに聞こえます。

「かよこーーーーー♡」


シュノーケルから笑いが。ぶはっ。
溺れるかと思ったわ。



「あっち行って、アナゆか」
というとスイスイ泳いでどこかに行きます。


そして水中で目が合うと寄ってきます。
高速ダッシュで←水中なのにダッシュできる生態。





あんまり構うと浦島太郎のように陸に上がったときに老け込むので注意が必要ですw









私は三半規管が弱いのでダイビングをすると毎回波酔いして上がった後寝込むはめに。
なのでシュノーケルはライジャケ着ていれば全然疲れないし、波が伝わるから酔わないしで最高でした♡
でもゆかちゃんみたいにグイグイ潜ってみたいので今度は潜水の仕方を教えてもらおーっと。
次は西表にも行ってみたい!







まだまだ海を堪能する時間は続きます♡



th_PA250073.jpg










しまんちゅ一押しのお店へ。


th_PA250074.jpg



th_PA250076.jpg



th_PA250075.jpg



th_PA250077.jpg







大満足♡
毎日が今日みたいだったらな、私の一生が今日みたいなものだったらな、とふわふわしたままおやすみなさい。






あっという間だったのに時間がゆっくりしていた実感もちゃんとある。
それが沖縄の1番の魅力だと思う!
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
豆腐餻はどうしてもまだ苦手だけどw
2014. 11. 02. (Sun) 20:07  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0

飼い主は、ぽんこつ1 














11月になっちゃった!
今年も後2ヶ月かー。

と、ここからモリモリ書くぞー!って思ってたらポンコツからFaceTimeがきて1時間ほど経過しました。
画面の向こう側はポンコツパーティーでした。
良かった、メンバーじゃなくて。ほ。

キャバリア界隈では知る人ぞ知るポンコツとイヌを置いて石垣島までいってきたお話です。
相変わらずイヌは出来てませんがw
楽しい4日間を記録しまーす。









さて、遡れば出会いは約半年前。
何がどうなってこうなったのか記憶は定かじゃあありませんが縁あって気があって仲良くなったゆかちゃん。
東京浜松の距離は何のその。ほぼ毎日LINEをしていたらこの石垣旅行に辿り着きました。
もちろん、現地集合ですw








th_IMG_8584.jpg
スカイダイビングしたい!







中部便はお昼に到着。




th_PA240002.jpg
お昼ご飯に早速八重山そばを。
後から知ったけど沖縄そばは紅ショウガを入れるけど八重山そばには入れないんだそうな。
八重山かまぼこがおいしい♡



展望台にてゆかちゃんを待ちます。







th_PA240007.jpg
晴天♡






到着ゲートにて夏以来の再会を味わおうと両腕を広げて待ち構えていたのです。
私を見つけたゆかちゃん。

弾ける笑顔。

走り寄る千鳥足。


「かよこーーーーー♡」





酒臭せい!www

ハグはなし!w





タクシーに乗って市街地まで。






th_PA240010.jpg
南国♡





th_PA240012.jpg
買い込む♡





お部屋で乾杯してお昼寝←この辺がダメダメw









初夜の宴へ♡

th_PA240019.jpg




ありかんぱい♡
th_IMG_8587.jpg







th_PA240025.jpg


th_PA240021.jpg


th_PA240049.jpg
泡盛♡


th_PA240048.jpg
店のシークヮーサーを食べ尽くすゆかちゃん







19時から0時まで飲んで踊って乾杯して♡


th_PA240040.jpg






〆にまたそばw

th_PA250058.jpg
アーサー入り。






そんなこんなでフラフラになりホテルに帰りました。
再会と石垣島にテンションが上がって、これからの楽しいであろう4日間に胸を躍らせておやすみなさい。












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
沖縄料理だいすきー♡






2014. 11. 02. (Sun) 00:39  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
