≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

本気とかいて、マゾ(違) 

















「今までのは序章でした」
にんっ


















「応援よろしく!!」
ど?
























にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ついに来ました。ライジャケ@ちくわ
会社休んで明日にでも海いきたい気持ち。
2011. 07. 28. (Thu) 17:53  [オ洒落コメント:10  トラックバック:0

クール、ちく 

















こんばんわ。
暑い週末でしたねー。
飼い主はさっき映画観てきました。















この暑さのため購入した冷え冷えグッズ。
夏バテしないように頑張りませぅ。















「お留守番の基本形態」
冷え冷え





アルミの冷え冷えシートとデカ保冷剤。
去年買った保冷剤を入れるベッドを紛失中のため、タオルに巻いて贈呈。















「ドンキで買った!」
冷え





冷風機。
お水を入れて冷たい風を送ってくださる。
この風が思った以上に冷たくてとってもヨロシ。
隣に置いてあるのは泡盛。笑















そしてコレ。


「ど?」
どうだ















「いいら?」
見て見て















snoresさんとこのクールスヌ
細長い保冷剤が入るようになってるの。
かといって別にビショビショにならない優れもの。
ぞうさん柄がキュートでしょ。














サクラ嬢
お嬢















アホな振込をした飼い主に素敵な「思いやり」を頂いてしまった。汗
可愛すぎて困る。
嬉
↑出たがり。笑















こんな感じで今年の夏を乗り越えてきませぅ!!
















「いくらスヌがあっても日があるうちの散歩はちょっと・・・」
あぢ















だね。
うちのお散歩時間はだいたい21時です。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
虫さえ出なければ夏ってだいすきなのだけどねー。
さっきトイレに蜘蛛がいて泣き叫びました。尻出す前でヨカッタ。爆
2011. 07. 04. (Mon) 00:39  [オ洒落コメント:6  トラックバック:0

歩いて撮って、お洒落して 














会社から帰り家に寄りオイヌを抱えて急いで向かう。
本日も湖1周がんばりましょう。
暗くならないうちに、ね。















夕暮れ




残念ながらスワンボートはありません。
1周するようになって初めてレンタルボートがあることを知った。
この哀愁、この道に差し掛かるといつも映画のワンシーンの中にいるような気分になってちょっと気取って歩く。
















立ち止まって夕日を眺め、写真を撮ってたりすると。















「まだ?」
まだ?















待っててくださる。
なのでちくわのクンクンも待ちます。
お互い様ネ。
















ゆうひ」















夕日がばっちり。















ゆうひ



黄金色に染めてもらった。
「いいじゃない、美しいじゃない」とご機嫌でまた夕日を見たらば















ゆうひ








オッケーサインをもらった気がした。
ご機嫌になった私は帰りにシュークリームなんぞを買って帰るのだ。















帰った私をさらにご機嫌にさせるものが届いていた。














「どや」
まりん















gramさんとこのタンクトップ。
そろそろ暖かくなるし、タンクトップがほしいねぇなんて考えてるところにアップされたもんだから飛び付きっ。
優しいgramさんをちょっと困らせるオーダーをしてみちゃいました。
ハイ「おまかせ」
毎回選んで自分のすきなオヨ服を買って着せてるけど趣味傾向が偏ってる気がして・・・
てか全部可愛いから選びおせないし・・・
という経緯でオマカセマリン。うひひ















「カッチョイイだろう」
まりん













ちょっと写りがギャル男風だけどいいよ!!
カッチョイイ!!
というか飼い主が緑がすきなのバレてる?←クッション&ブランケット
それともちくわは緑が1番似合うって知ってる??←飼い主の趣味傾向



春な感じ。
フレッシュな感じ。

ボーダーの罠にはまりそう・・・














「うひひっ」
まりん















gramさんとこの可愛子ちゃん。jam氏になんとなーーーく似た顔になったので載せちゃおっ←恐れ多い

















タイトルはちょっと前に観た映画『食べて祈って恋をして』からもじりましたん。
ジュリア·ロバーツ美しすぎました。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昨日友人に付き合って『GANTZ』を観に行ってきました。
自分だったら絶対観ないタイプのモノだったけれど意外や意外。めっちゃ楽しかった。


2011. 03. 26. (Sat) 23:10  [オ洒落コメント:2  トラックバック:0

洒落たオイヌと、絵心 






まだかな♪まだかなぁ~♪♪(学研のオウタ)
で過ごした数日。
届いた届いた。
「カワイイ」はいつだって心をくすぐってくれる。












snores

いちいち可愛い梱包をしてくれる。
オ洒落でハイパーなオンナノコのいるsnoresさんとこのオヨ服。














「山ガール」ベスト
「モデルの、ちくわでっす」
でるも



でるも



「カッチョヨサ、10割増しだぜ」キメッ
でるも








「『ガール』じゃないけど良いですか?」と聞いたら
「『枝ボーイ』でオッケーです^^」
とのことで安心して購入。笑
「ボアに枝などがくっつきやすいから気をつけてネ」だって。
このボアめっちゃ柔らかくて気持ちいいんです!

「サクラチャンの匂いがする」
でるも

しばらくずーっと匂ってました。
そういう年頃なのかな。爆



「さくらちゅぁん・・・」
恋?


ちょっと気持ちよさそうなところ悪いけど、もう1着お願いしますよ。













ボーダー×小花柄タンク




「お上品にみえるダロ」
でるも



でるも



ウン、なんだか「良いとこのボッチャン」に見えなくもないかもしれん。




小技









なんでこんなに花柄に惹かれるんだろう。









で、コレ見て^^
すごいでしょ。
かわいいでしょ。
メッセージにイラストを添えてくださいました。







snores画伯


どこが、とかじゃないけれどちくわの特徴を捉えて下さってるのが一目で分かります。
それでいてホンモノよりカッチョヨク描いてくれるだなんて。嬉
でもまぁ飼い主だってね。
伊達にもう1年以上一緒に暮らしているわけじゃない。
美術の成績だって「5」だったし。
やっぱり愛情ってもんがたっぷりあるからさ。飼い主としてさ。
























かよ画伯














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これを書いてるときはまだビール1本しか飲んでいませんでした。
2011. 02. 26. (Sat) 21:25  [オ洒落コメント:10  トラックバック:0

可愛い+可愛い= 








ここ数日、日中はすごく暖かいですねっ。
春がやってくるのですねー。
鼻がムズムズするけど、決して花粉症ではありません。自分の細胞に言い聞かせてみる。笑









一足先に春ルン♪アイテムが届きましたよっ。
gramうひひ













スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ













・・・ん?














スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ












おばあちゃんですか?








見事に全部おばあちゃんにしか見えない。
同じスヌを被ったキャバちゃんはあんなにも可愛いかったのに!
可憐じゃないダンシが小花柄とかフリルとかいっちゃったからかしら・・・?
被せ方がおかしいのかしら・・・?







似合ってるかどうなのか、飼い主わからくなりました。
ちくわは可愛いし(バカ飼い主)
スヌは超可愛い。
可愛い同士が合わさったとき、そういう作用になっちゃう感じですか。笑








似合ってル?













後はね、コレ。
ポーチ

可愛いでしょー??
飼い主だって持ちたいんですもの。gramグッツ。
明日から飴ちゃん入れて、バックに忍ばせておくのですっ。



マリンボーダー×からし色ってこんなにも可愛くなっちゃうんですね。萌












きたっ



まだあるけど、コレは日曜日お外で写真とるからお預けですっ。笑











似合ってルー!のポチくださいっ。
ちくわさん、モデルがんばってくれてありがと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






























2011. 02. 04. (Fri) 21:20  [オ洒落コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
