≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

板尾、キングチャールズスパニエル 

















月光ノ仮面を観て、心の中でひっそり毒づいてみた。
板尾、浅野さんと並んだつもりか・・・!!!←浅野忠信どタイプ。













そしたら、



てんしちゃん
なんかテレビでキャバリアでてるっ!!!














きゃばりあ
いやーん、かわいー。
センスあるわー















いたお
板尾ーーー!!!!!
















「犬」って言わないで「わんちゃん」って言ってた。
板尾、もっとすきになった一瞬。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そして今日は「ハラがコレなんで」観る。
2012. 06. 18. (Mon) 21:52  [飼い主コメント:0  トラックバック:0

飼い主が、きのこ 


















オイヌの足毛を切るのも飼い主の務め。







「滑らないようにね」
つるり











ざっくざくと工作ばさみで。







「爪丸出しじゃん」
あんよ














毎回上手にできない。






「不器用すぎんだろ」
まえあし













「やめれ」
ぷん















飼い主も切りたくなっちゃった。












マリオがでっかくなるブロックから出てくる、例のアレのよう。







毒







こんなに短くしたのは久しぶり。
首が恥ずかしがってる。














痩せたらショートにする。

いつになっても実行できず、きのこ頭に納まりました。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
暖かくなると髪切りたくなるよね。
2012. 05. 08. (Tue) 20:31  [飼い主コメント:4  トラックバック:0

たくさん泣いて、たくさん笑う 

















2012年2月12日
仲良しの結婚式

















45階


















おめでとう!!!
あなたが泣くとみんなが微笑む
あなたが笑うとみんなはもっと笑う





感激屋さんの彼女は今日はとっても忙しく泣き笑い










あなたから受け取ったブーケ







幸せのバトンをありがとう


幸せになってくれてありがとう


一緒に居てくれて本当にありがとう

















[広告] VPS







みんなで作ったビデオレター


一緒の思い出になったよ!!!

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちゃっかり参加してるイヌがいます

2012. 02. 12. (Sun) 21:47  [飼い主コメント:6  トラックバック:0

シーズン、開幕 















「ヒミズ」を観てきました。



の帰りにちくわのシャンプーを買いに、いつもは立ち寄らないペット用品のお店へ。
ホッタのオヨ服が破格になってました。







「1枚580円て!!!」
お得


二度見したわ。
これからは要チェックや。















すぐ着せる。


「コロコロ、どんぐり子」
どんぐり男











ちょっと乾燥してるけど、良い天気だねー。



「わーっ」
びゅん







「わーーーっっっ」
ばびゅん














「きめっ」
きらっ








黄金色に染まる、木々もちくも。
なんて美しいの!!!
といつもだったら言ってるところ。
飼い主は知らないでいた。
シーズンの開幕を。




写真から飛んできそうな気分になる。






花粉のシーズン、開幕です。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
既に鼻の下真っ赤。
2012. 01. 29. (Sun) 18:43  [飼い主コメント:0  トラックバック:0

馬子にも衣装、イヌにもケーキ 
















いいお天気。















「どこ行くよ?」
お振袖















「Kちゃんの結婚式だって!!」
びゅーん















「人生最後」と称して振袖を着ました。
母が着付けしてくれるので今まで何枚か着てきたけれど、これが(多分)最後。














ぎゃる
彼女らしいおもてなしにホッコリ。
すんごい若く見える。嬉




















「Kちゃんの愛犬ジルともみじが!」
じるもみ

















食べられる?
食べちゃいたい。















旦那様の都合で今月中に九州に行ってしまうKちゃん。
張り切って余興しました!!



絆



















とっても美しいKちゃん。
ドレス姿はまるでディズニーランド。
夢のように綺麗だった!!というか本物のプリンセスすぎて絶句。
















Kちゃんらしいとっても楽しいパーティーでした。
今年中には九州に行くでしょうね。
ちくわも一緒に、ね。




















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
来月にも仲良しの結婚式があるのだ。ラッシュだねぇ←他人事。爆
2012. 01. 07. (Sat) 14:16  [飼い主コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
