≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

クール、ちく 

















こんばんわ。
暑い週末でしたねー。
飼い主はさっき映画観てきました。















この暑さのため購入した冷え冷えグッズ。
夏バテしないように頑張りませぅ。















「お留守番の基本形態」
冷え冷え





アルミの冷え冷えシートとデカ保冷剤。
去年買った保冷剤を入れるベッドを紛失中のため、タオルに巻いて贈呈。















「ドンキで買った!」
冷え





冷風機。
お水を入れて冷たい風を送ってくださる。
この風が思った以上に冷たくてとってもヨロシ。
隣に置いてあるのは泡盛。笑















そしてコレ。


「ど?」
どうだ















「いいら?」
見て見て















snoresさんとこのクールスヌ
細長い保冷剤が入るようになってるの。
かといって別にビショビショにならない優れもの。
ぞうさん柄がキュートでしょ。














サクラ嬢
お嬢















アホな振込をした飼い主に素敵な「思いやり」を頂いてしまった。汗
可愛すぎて困る。
嬉
↑出たがり。笑















こんな感じで今年の夏を乗り越えてきませぅ!!
















「いくらスヌがあっても日があるうちの散歩はちょっと・・・」
あぢ















だね。
うちのお散歩時間はだいたい21時です。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
虫さえ出なければ夏ってだいすきなのだけどねー。
さっきトイレに蜘蛛がいて泣き叫びました。尻出す前でヨカッタ。爆
スポンサーサイト
2011. 07. 04. (Mon) 00:39  [オ洒落コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

スゴーイ♪ヽ(´▽`)
なんて素敵なスヌードなんですか(*≧∀≦*)
保冷剤入れて首ひんやりでいいね(*^^*)

これから夏本番、バテないように夏を乗り切ろうね(*´∇`*)
2011. 07. 04. (Mon) 02:49 まゆッキー [編集]

 

キャバリアンヌgoodsまで・・・
こちらこそいつもほんっと、どうもありがとサン吉デスm(__)m


んでさー「静岡は美人ばっかりやったなー」っておっさん4人が言ってんのさ。
(イオンで見かけた人達)
まったく。海、入れって!!!なぁー?(笑)


2011. 07. 04. (Mon) 20:39 erinbubu [編集]

 

かよちゃんこんばんは。
ちくわくん冷え冷えだね~!
ところで冷風機ってどう?
扇風機と全然違うの?
部屋もちょっとは冷える??
我が家はクーラーがないから
前から気になってたんだよ(笑)

2011. 07. 05. (Tue) 22:22 旦那@嫁ちゃん [編集]

*erinbubu様* 

可愛いくせに便利って素敵すぐる。
お散歩には欠かせない逸品となりんしたっ!!
こちらこそ、いつもありがとサン吉です^^

うふふ。
この辺はほんとに海が身近だからジョシサーファーも多いわよ←かよは脱落したけど。爆
そのイオンからかなーり近いよ、ウチ。


今度はサクラ嬢とeriさんも来てー!!
ビール飲もう、ビール。
海水浴場じゃないから海の家なんて1件もないけどね。笑

新作アップ楽しみにしてますー!!
サクラ嬢、デルモがんばってよー!
2011. 07. 08. (Fri) 01:26 かよ [編集]

*旦那様* 

冷風機。ドンキで7,800円でお買い上げ。
確かに冷たい風は出てくるけど部屋そのものは冷えません。
かよは割と気に入ってるんだけど、ぶっちゃけちょっと高機能な扇風機なだけなのに何でこんな値段?とは思ってる。ゆっても「扇風機」だからねー。笑

幸いかよの部屋は風通りがものすごーくいいし、日中も家にはハハがいるから窓開けっ放し&冷え冷えグッズでどうにかなってます。
かよの部屋もエアコンないし・・・
導入しようとしたらハハに「実家の自室を快適にしたら婚期がどんどん遠ざかるからやめなさい!!」と一喝されました。爆
2011. 07. 08. (Fri) 01:39 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

かなりいいよー!!
今度行くときに持ってくー!!
くっしぃに作ってあげたら?首元ヒンヤリさせると大分違うのっ!!

ペット博の前売り買わなきゃー♪
2011. 07. 08. (Fri) 01:43 かよ [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。