≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

好物は、・・・ 

















あっついですねー。
もうビールのことしか考えられない暑さですね。
帰ってビール飲むために夕方から水分を控えるやーつ←私。




お散歩の帰り道に急に食べたくなったの。





帰ってビールのおつまみにしておいしく頂いたら・・・














「すんげー良い匂いっ!!!」
ふんふん















夢中。















「すんげー気に入った!!!」
やべー















「ワッセワッセ」
ちくわくんになる















今日から「からあげくん」になるそうです。

































にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
冬には「おでんくん」になる予定。
2011. 06. 30. (Thu) 23:04  [ちくわコメント:4  トラックバック:1
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちーくん新たなお気に入りかなρ( ^o^)b_♪♪

その匂いはオイヌさんにはたまらないだろうねヘ(≧▽≦ヘ)♪

冬にはおでんくん…?
ちくわだからねぇー(  ̄▽ ̄)
2011. 07. 01. (Fri) 01:02 まゆッキー [編集]

 

じゃあ冬はちくわぶくんね。
なんかドンクサそでカワイイね。笑
2011. 07. 01. (Fri) 20:10 momo [編集]

*まゆッキー様* 

ホラうちって基本チーズ禁止じゃん。
ちくわにチーズはまだ早いっつって。笑
だもんでたまらんかったらしく顔突っ込んでスーハーしてたよー。

そうそう「がんもくん」って間違えられたことだし、「おでんくん」もありでしょ。笑
2011. 07. 02. (Sat) 22:14 かよ [編集]

*momo様* 

ねーねー!!

なんかそれって「ちくわブー」みたいなニュアンス?イジメか?笑
お宅なんて「カワウソくん」がいるじゃあないか!!!爆
2011. 07. 02. (Sat) 22:16 かよ [編集]

トラックバック

おいしいおでんの作り方 

暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
2011. 07. 02. (土) 06:31 おでんフアン
