≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

小川の辺、映画じゃなくて 

















毎回飽きもせずに海ばっかのワタシタチ。
今回は山です。















川原


オヤマ















入水
小川















「ひんやりっ」
にん















「っしゃーっ」
ぶるっ















「っ♪」
るんっ















楽しそうに遊ぶんだけどね、そんなんじゃぁスイマーにはなれません。
足の着かないところに入っていかないんだもん。
飼い主に似て小心者なんだから。














ちくわと飼い主の声入ってます。
[広告] VPS


落ちた拍子に草咥えちゃってんの。
藁にも縋る思いだったのでしょう。笑















[広告] VPS



それじゃあいつまで経ってもボールは取れないよー。
てかなんでそんな作戦に出たの?
頭いいんだか、悪いんだか・・・悪いか。爆















ちくわなりに頑張ってました。
前は足の着かないところに行ったボールなんて見向きもしなかったから成長したのかな。














[広告] VPS
















「泳げたぞーっ」
にぱーっ
















天然クーラー、バッチリ。
田舎に生まれてヨカッタ。















なーつ
ニッポンの夏、ですな。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
え?もちろん1人と1匹で行きましたよ。
同行者いませんよ。爆
2011. 06. 24. (Fri) 19:59  [ちくわコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ダメだぁ~!完全にちくわくんに負けてるっ!
ぼんはあんなに動かないよ。ずっと固まってる(笑)
動画全部面白いね!
周りから攻めてる姿がめっちゃかわいいな~。
そんな発想は思いつかないよ(笑)

かよちゃん髪切ったんだね!
めっちゃ似合ってるよ(・∀・)
2011. 06. 26. (Sun) 21:17 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

ウヒヒ。
ちくわ一歩リードですっ!!!

モノで釣る作戦大成功でしたーっ。笑
「冷たくて気持ちいい」って覚えてくれたみたいです^^
海は波があって砂が動くから恐いみたいなんで小川オススメでっせー!
一緒にスイマーになろう!!

それがなーんにも似合ってねーんですよ。
鏡見る度「うわっブスっ」ってつっこんで疲れます。爆
2011. 06. 28. (Tue) 00:54 かよ [編集]

トラックバック

