≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キャバリアンレトリバー、になる夏 
















ちくわがうちに来る前にはゴールデンレトリバーがいました。
マルちゃん。
よく一緒に川に遊びに行っては一緒に泳いでたんです。
喜び勇んで入水していくマルちゃん。
ごはんを用意してもなかなか川から上がってこないマルちゃん。
水を見ると我を忘れて飛び込んでっちゃうマルちゃん。















だからオイヌって泳ぐのだーいすきなんだと思ってたんです。














「ちょっ!!!!!!」
HELP!















泳げないオイヌがいたなんて!!!














「全然、無理」
ずずーん












「楽しさがわかりません」
ずーん















川に連れてったのに。















「帰ろ!!!!!」
帰るー!!















ずーん
うんざりっ















悪かった。
水系はダメなんだね。


と思いきや!!!










「っ♪」
かわわー












自ら入水。
なかなか出てこなかった。










今年の夏はスイマーになろう。










かわわー
左側にハート模様があるんですっ。



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
新作借りて観てたらこんな時間っ。夜更かしがすきすぎる。
2011. 06. 23. (Thu) 03:43  [ちくわコメント:7  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちくわ君、スイマーがんばってね。

ハート模様、うちもありまーす。
2011. 06. 23. (Thu) 16:32 チャミパパ [編集]

 

最初何枚かのちーくんの滅多にみれないテンションが下がってる顔だね(>_<)

うちも今年はプールデビューしたいから是非一緒に(*^^*)
2011. 06. 23. (Thu) 17:55 まゆッキー [編集]

 

クックックッ
どれもこれもいいお顔。
必死顔の時は目ん玉剥き出しなのに
テンション低い時は、半分も開いてないじゃんっ(笑)

そんなちっくんが可愛いねー
いつかカヨちゃんと魚になってる写真のUPを
待ってるYO!
2011. 06. 24. (Fri) 21:35 ともぶー [編集]

 

ちくわくんめっちゃ溺れてるやん(笑)
水に入った時の顔がぼんとそっくり!!
今年はうちとこもスイマー目指して頑張るよ~。
ちくわくんと勝負だ!
2011. 06. 25. (Sat) 00:29 旦那@嫁ちゃん [編集]

*チャミパパ様* 

スイマーになりますっ!!
ライフジャケット買おうか悩み中なのです。

ハート模様おソロですかーっ^^
人に気付いてもらえると嬉しくなっちゃいますよねー^^
2011. 06. 26. (Sun) 20:25 かよ [編集]

*ともぶー様* 

目ん玉はよく剥き出してますヨ。笑

やるときゃぁやる奴ですよっ。それがオトコってぇやつですっ。
スイスイスーィとやっちゃう予定っ←意気込みっ。

飼い主はまずビキニになれるカラダを作りますっ。汗
2011. 06. 26. (Sun) 20:28 かよ [編集]

*旦那様* 

早速特訓してきましたよーっ!!!

ぼんちゃんっ!!負けないぞーっ!!!

ぼんちゃんとちくわたまに似た表情するときありますよねっ。
そちらのブログ拝見中よく思います。
似てるとか言ったら嫌かなーと思って言わなかったけど、旦那様が言ってくれたから言っちゃうっ。笑
2011. 06. 26. (Sun) 20:30 かよ [編集]

トラックバック

