≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

もりころ、ちくっしぃ 














雨雲と追いかけっこ。
珍しく勝ち抜きっ。
曇り空の金曜日は、モリコロパークへ。
もりころ















「っ♪」
どれどれ

「っ♪♪」
渡れー



お馴染みクッキーとしふぉん夫婦。
くっしぃ


引きで見てみる。
非協力的すぎるのが1匹。
おでかけ















にや
にや






高感度が下がるっ。
笑ってくれよ。


にっこり
にぱ
かわいい←






1時間近く歩くも、1時間ずっと雨の心配し続けることになってしまうぐらいの空模様。
オイヌ様が満足した頃、移動しましょう。そうしましょう。




BRIT BOWLへ。

「マットが小さいんじゃないのだよ」
かしこみ














うめーうめー
サモクリ
玄米ごはんおかわり。

綺麗だしおいしい。
家の近くにこういうカフェがほしいなぁ。
ケーキ3種盛りも頂く。



「俺も、頂く」
くれろ















おしゃべりに夢中になっていると、大人しいオイヌ様。


しぃちゃん


くーちゃん


ちくわ


ちくわ、弱っ。
完全にマット乗っ取られてた。
意外と弱ッチな野郎だ。












帰り道、浜名湖SAにて遭遇。

好いた

ルパンくん。
車が隣同士だったの。
神戸のルパンくん。ちくわがものすごーく気に入ってたのね。
遊んでくれてありがとうっ。

「すきになっちゃったみたい!」
ルパンさん







よかったねー。















0時を過ぎてIC通過。最後のETC1,000円を利用しましたっ。














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もっといろんなとこに行っておけばよかったなー。

2011. 06. 17. (Fri) 02:08  [オ出掛コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

この前はありがとうo(*⌒―⌒*)o

あの後しふぉんは爆睡だったよ。

カフェマット、2つにしたからクッキーに今度は取られないと思う(´▽`;)ゞ

私ももっと遊びに行けば良かったなって(>_<)

トライのルパンくんめちゃかわいいね~。全然知らないひとでもキャバリア連れてたらテンション上がるよね
o(*⌒―⌒*)o
2011. 06. 22. (Wed) 07:36 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

こちらこそありがとー!!!
ちくも帰りの車で爆睡してたよー!

ちくわ暑がりだから床で寝てりゃいいのよ。笑

ルパンくんファミリーと座り込んで話しちゃったわよー!笑
もう見付けた瞬間「あーっ!!キャバだーっ!!」ってなっちゃいますよねー。お互い^^

また遊びましょ~!!
てかプール行こうよー!!
2011. 06. 23. (Thu) 04:03 かよ [編集]

トラックバック

