≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ぐうたら、じめじめ 

















台風が近付く。
それは雨女の身に何か楽しいことがあった証拠。
ハイ、だいすきなお友達の結婚式がありんした。大汗















結婚式
ドレスの色だだ被りしてもうた。















綺麗なプールサイドでデザートビュッフェの予定だったらしいです。
今まで参列した結婚式で晴天だった回数、1回。信頼と絶対の雨女です。
















「たいくつ」
ぶす















カッパ嫌いなちくわ。
雨の日はお散歩に出たってすぐに帰りたがります。
家の中でぐうたら。















「低気圧きらいなんだよ」
だる

















どうでもいいけど、尻尾を入れると飼い主のベットの幅ピッタリだね、あんた。















「こうやって寝てると飼い主に起こされるんだよね」
べた




当然です。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
6月って毎年嫌なことがあります。こわいなー。
消費税引き上げもこわい。
2011. 05. 30. (Mon) 10:52  [ちくわコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

梅雨はイヤだよね(>_<)お外大好きちーくんには嫌いな季節だね(^_^;)

ちーくんベッド幅ピッタリだね(*^o^*)
ちーくんその寝方はどかされて当然だよ(^O^)

うちはそれを二匹でやられる時があるんだよ(>_<)
2011. 05. 30. (Mon) 19:22 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

雨女、絶好調ですわ!笑

雨の日だとさっさと家に帰りたいのがすぐわかるほどの雨嫌いのようで。
フラストレーション溜まりまくりみたいです。止んだからって急いで公園いっても足場悪くてぐっちゃぐちゃだし。早く梅雨入りしたぶん早く明けてくれるといいね。

いくらちくわより小さいサイズのくっしぃでも2頭がベットにいるとさすがに狭く感じちゃうだろうねー!
でもさー何だかんだで一緒に寝ちゃうんだよね。笑
2011. 06. 02. (Thu) 21:43 かよ [編集]

トラックバック

