≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、5月2日 
















忘れた頃に旅行記に戻ります。
もうちょっとあります。















この日の朝ごはんはこの旅行初のビュッフェスタイル。
ビュッフェばかりだと思ってたけど全然なかったなー。
1番良い朝食でした。
ヨーグルトもあったし。

bf

おかわり、するよね。












30分車を飛ばしたら。

ケーブルカー














どこにいってもスタバがあるのだ。

カナバ
ソイラテにシナモンたっぷり入れるのがすき。















割と高いっ。
ケーブルカー





パノラマ展望台へ。
バンフ


やま


おやま





何が見える??
じゃぽーん

じゃぽん

遠いなぁ。
果てしなく遠い。
この距離を9時間って飛行機ってすごいのねー。
当たり前のことを、改めて感心。
広大な景色みてると、どうでもいいことばかりボンヤリ考えてしまうらしい。















お山を下りたならカルガリーへドライブ。
が、迷いまして。
道も言葉もわからない。
空っぽの頭をフル回転。
「私は今どこにいるんですか?」って聞いてた←
ニュアンスだけで言葉を交わし、勘だけを頼りに4名を乗せて走る、はしる。
今思えばなんであんなに「なんとかなるでしょ」って自信があったんだか。
なんとかなりまして、無事ドラムヘラーに到着。















西部劇に出てくるような景色が広がります。
運転中のため写真撮れず。



目的地は恐竜博物館。



がおー


おらっ




なんかすっごい空いてるねー。

see ya


























!!!!!
どーん















┐( ̄▽ ̄;)┌ 帰ろ



















また来たらいいじゃんね。






ドラムヘラー



















その頃の坊や。
「とったどーーー!!!」
FSF~3

やめてよ。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そんな思い出もプライスレスっ☆


┐( ̄▽ ̄;)┌
「月曜定休」これ世界共通なのね。
2011. 05. 26. (Thu) 14:11  [飼い主旅行記コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

飛行機ってすごいね~。
高速で大阪から伊豆まで8時間だったよ。
あと1時間でカナダに行けるんだね(笑)
2011. 05. 29. (Sun) 20:34 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

ねー!!!
7,000キロ以上を9時間!!
とんでもない速さだよねー。乗ってるとノンビリとしか感じないのに。
機内食もおいしかったし^^

伊豆って結構時間くいますよねー。天城越えでしょ?♪
んとね、うちはね、インターから30分ぐらいだから割と来易いんじゃないかな。うん。笑
前にUSJ行ったときは4時間ぐらいだったー!!
彼が若いとき神戸に住んでたみたいで近いうちに行きたいねって話してます。でもそうなるとちくわ留守番だしなー。やっぱ1人と1匹旅行したいなー。決行するなら目的地はぼんちゃんですー^^
2011. 05. 30. (Mon) 10:31 かよ [編集]

トラックバック

