≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

にさいの、もくひょー 

















さささ、2歳になったことだし、お散歩にいきましょう。
2歳のちくわも元気でありますようにね。






「2歳のおれは、一味ちがうぜっ」
くんかくんか




「おとなだぜぃ」
みどり















かっこつけててもまだまだコドモだわ。





「にぱ」
ひゃーい















お土産をたっぷり頂く。

びっしり


たっぷり


刈りたい衝動に駆られる。
のに、決行までは行かず←小心者















「短髪も似合うかもしれんじゃんね」
うは



頬毛は切るべきか。















帰路で寄り道。


SASAMI

キミにササミを買ってあげるぅっ。ふんふんふん♪ふんふふんふん♪
















「ササミっササミっ」
いいにおい















翌日、ピーピーになりんした。















「強靭なお腹の持ち主になってやる!」
ささみ丼





とんだお誕生会になりました。
やっと元通り。
余ったササミは飼い主が棒棒鶏にして頂いときましたよ。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
鍛えよう!腸!!
2011. 05. 20. (Fri) 00:00  [ちくわコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

2歳のちーくん大人だね(≧∇≦)

ちーくんまたもやササミでPちゃんですか(^_^;)
まさかクッキーと同じ鶏肉のアレルギーとか(>_<)
なんてね(^_^;)

クッキーはマナーベルトで腹毛黄色になるからお腹まわり前足手前までバリカンやったよ(*^o^*)
2011. 05. 25. (Wed) 01:47 まゆッキー [編集]

 

かよちゃん、イチャコラ長いよー!(笑)
うちの旦那様に「かよちゃん、まだ更新しないねぇ~」って言うと
「かよちゃんは、ちくわ不足だから当分更新しないよ。
まだイチャイチャ中だよ」ってたしなめられて
ずっと(´・ω・`)こんな顔して待ってたよ。(笑)

待ちに待ってた更新記事に、こんなこと書くのもなんですが。
ちっくんの頬毛、誰かに似てると思ったらボヤッキーに似てるね。(笑)
2011. 05. 25. (Wed) 19:44 嫁ちゃん [編集]

 

ハッピバースデー♪ちっくーぅ♪

ちょっと遅いけど・・・。
2歳のちくわ君。

腸を鍛えて(笑)さらなるイケワンになるんだよー!!!
3歳になる頃には、ほほ毛が床に着くかもね~爆

2011. 05. 25. (Wed) 21:37 erinbubu [編集]

*まゆッキー様* 

バーベキューのときはゆるいぐらいだったし、明らかに食べ過ぎってわかってたんだけどねー。
しばらくササミはやめとくー。
忘れた頃にあげてそれでもダメだったら一生ササミ禁止にしたろ。笑

お腹の毛、前にカットしてもらったら変だったからもうしないの!
伸ばしっぱなしのモジャ男でいてもらうつもりだけど、まだ伸びるかなぁ。
頬毛ばっかり伸びやがる。笑
2011. 05. 26. (Thu) 14:14 かよ [編集]

*嫁ちゃん* 

イチャイチャじゃなくてピーピーだったんだよぅ。
寝○ソはしなかったけど(秘)

今週末、お友達の結婚式で2次会幹事を任されてしまってバタバタなのー。
ダイエットとかしてみたり。笑
終わったらまたいろいろ更新するから待っててくれよー^^と自分の首をしめてみる。笑

てかボヤッキー!!??
画像を検索しちゃったわよ!
かなりの脇役に抜擢されたなー。
でも待ってて。こんぐらいまで伸ばす予定ではいるから。爆
2011. 05. 26. (Thu) 14:21 かよ [編集]

*erinbubu様* 

ありがとー!!

ねねね、あのひんやりスヌの発売はまだ??
あれちくわに必須だと思うのねーん。
ゾウ柄きゃわいいし。早く売ってくれ。ほしすぐる。爆
あれでちくわの頬毛も守るのだ。

床に着くぐらい伸びたら、走ってるとき超かっこよくない?!!
伸びるようにお手入れしてやるかな。ヒヒヒ
2011. 05. 26. (Thu) 14:24 かよ [編集]

トラックバック

