≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

負け・・・か?NOー!! 





朝、やっぱり二日酔いでした。
うっっサブイ・・・と起きたらお布団に入っていませんでした。
2時ぐらいから寝てたのかしら?でも7時になってる・・・
これもぅうたた寝って言いませんね。
お布団に入って二度寝。
起きようとしていた時間を大幅に越えて起床。(マイナス3)




「おっはよ」
DSCF6993_convert_20110126184244.jpg




どんな寝相だよ。










めっちゃ久しぶりに家族揃っての昼食。(プラス5)



骨折し、入院している友達の相棒を迎えにいく。
降りだす雨。(マイナス5)




公園に着くとやむ。(プラス6)



「ちょっとここ臭ってー」
DSCF6995_convert_20110126184307.jpg





「あ、どうもサブです。」
DSCF6998_convert_20110126184351.jpg






足が可愛すぎるサブちゃん。
あんまりお散歩できていないって嘆いていた友達に替わって一緒にいってきましたー。

このサブちゃん、オイヌがだいきらい。
臆病らしくほかのオイヌが見えるだけで吠え立て、近付くと牙を剥きます。



でもなぜかちくわは平気らしく仲良く並んで歩きます。




「お・れ・だ・け」ふふん
DSCF6996_convert_20110126184329.jpg





なんでだろね。



公園では木の枝をカットしているおっちゃんがいたので
「うちのイヌ、枝だいすきなんで1こもらっていいですか?」と聞いたら
「すきなのもってきっ」とのこと。

わーい、ちくわすきなの選びー




「どどどどどどどどうしよう」あたふた
DSCF2002_convert_20110126184143.jpg




結局えらべませんでした。
ちっさい男ですねぇ。
ぼんちゃんに笑われちゃうよっ。







たっくさん遊んで芝をつけて帰りましょう。
DSCF2001_convert_20110126184116.jpg
飼い主も一緒にはしゃぎすぎた。





ってところで雪が。(マイナス5)
すぐやんだけど車がめっちゃ汚くなっちゃったよー。(マイナス7)









で、お友達のところに洗車に行きました。

5月に結婚式を控えているお友達。
幸せオーラがすごいのなんのっ。
あやかりましょう。(プラス5)



「人妻やっ」べろん
h0YxS.png







洗車中コーヒー出してくれました。(プラス9)

DSCF2004_convert_20110126184219.jpg








そろそろ帰りましょう。
ってなったら雨でした。(マイナス50)







自分は雨女だということを忘れていました。
ちぇっ・・・




でもでも、お散歩できたしね。
たっくさん遊んでぐーすか膝の上で寝てくれてるオイヌがいるのでいいとします。(プラス100っ)




さ、温かくして寝ましょっ。
みなさん、おやすみなさーい。













2011. 01. 26. (Wed) 23:54  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

一日のマイナスを帳消しにしてくれるワンは素敵。
ワタシも先ほど楽しいオイヌ散歩から帰宅しました!(プラス2000)

でもせっかく歩いたのにまたオヤツ食べ過ぎちゃった。。(マイナス50000)
2011. 01. 27. (Thu) 12:40 momo [編集]

 

充実した休日だったみたいですね!(・∀・)

てか、あれは枝の域超えてるでしょ。あごはずれるって。(笑)
うちのぼんの名前を出してくれてありがとうです!
嬉しいです♪♪

うちもリンクさせてください!
紹介文添えて、後日書きたいなぁと思って♪
今日は風邪ひきで節々が痛いのでマイナス80.(´・ω・`)
2011. 01. 27. (Thu) 13:11 嫁ちゃん [編集]

*momo様* 

こんばんわ。
コメントありがとうございますっ!!
今日はまたお天気よかったのでルンルンお散歩できたんじゃないでしょうかー^^


momoさんと全く同じことしてます。
いえ、していましたっ!!
今日からの私を見ていてくださいっ!!→今日の記事へ・・・笑

ま、今日のお3時は会社でドーナツ食べました。爆

2011. 01. 27. (Thu) 20:00 かよ [編集]

*嫁ちゃん様* 

こんばんわっ。
コメントありがとうございますー。

休みの日は昼間パタパタとちくわさんと遊んで、夜になったら飲みにでるのがいつものパターンでございます。笑


あの枝ね、(木か。笑)「これで遊んで、ぼんちゃんをビックリさせてやるぅっ」という飼い主の意気込みがありまして。見事、空回りました。爆
ちくわにすら「これ、枝じゃねーよ」ってつっこまれた気がしたのです・・・チェッ

リンクにさせて頂いちゃいました。事後報告になってしまってスミマセン。
こんなあほブログですが、リンクしてくださって感謝ですっ^^

嫁ちゃんさん、風邪ですかーっ!!
冷えますもんねぇ・・・
・・・酒飲めば治りますよ・・・爆

お大事になさってくださいねー。

2011. 01. 27. (Thu) 20:07 かよ [編集]

トラックバック

