≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、5月1日 















グッモーニンっ。
今日も晴れるねっ。ご機嫌な朝。
ジャスパー朝



ジャスパー出発















この日は大移動。
マリーン湖に行ってからジャスパー国立公園を縦断してバンフまで。300キロちょっと。
カーをレンタル。
外車じゃねーのかよ、と思ったけどカナダからしたら外車だわね。ちぇっ。
トヨタ車



でも左ハンドル。
この日のために国際免許、とりんしたっ。
ドライバーはワタクシですっ。
一抹の不安を抱えるメンバーを乗せて早速左車線へ。危!!!











まずはマリーン湖。
置いてけぼりマリーン


一生懸命歩いてたのにアラ60達に置いて行かれる。















マリーン湖



マリーン湖



マリーン湖



マリーン湖


カナダは5月中旬がらがシーズンだそうな。
もう少し経つと湖の氷がとけてとっても綺麗なんだって。
凍ってたって綺麗だよっ。




とける前に名を残してきた。
記念にね













ジャスパーの街中に戻ったら国立公園に入ります。


途中のビューポイント。絶景。
マリーン湖帰り


マリーン湖帰り


ナントカ滝←もう名前を忘れる始末。エヘ
滝


滝


滝

お山がバームクーヘンのよう。















運転中、歩行者に注意です。
「手あげれないのよ」
歩行者




こっち向いて!とお願いすると
国立公園


向いてくれたりするとか、しないとか。
「なぁに?」
てんきゅう















じゃんじゃん行きますよー。
ナントカ湖で
ナントカ湖



Mr,ナントカと←
ナントカさん



そしてまた置いて行かれる。
置いてけぼり
もう見えなくなってやがる。
うら若き乙女がなぜアラ60にこうも簡単に置いてけぼりをくらうのか。
そう、忘れていたのだ。
彼らのサークル名、それは。















山の会!!!


ハハ含めこの人達定期的に山登ってるんだよ。
ってことで置いてかれて当然だわね。

アラ60達に「おせーよっ!!」と怒られ続けた日でもありんした。
こっちだって本気で歩いてんだよっ!!思い出しイカリ。笑







ぐんぐん走って
国立公園





腹ごしらえ。すんげーボリュームでした。
ランチ
麺がのびてて激マズ。爆















まだまだ走って、ゴールはレイクルイーズ。
レイクルイーズ




有名なホテル。
いつか泊まってみたいなぁ。なんてウハウハ湖の上を歩いてたらズボっと足落ちました。
シャーベットぽくなっててちょっと怖いなとは思ってたのよ。
近くにいた人に手を引っ張って救出してもらいました。
何がビックリかって湖まで足が到達してたこと。
スニーカーも靴下もビッショビショ。冷たすぎて痛いし。
そのまま落ちたらと思うとぞっとする。
はまって叫んでる私をみんな指さして笑ってたよー。
笑えなかったけど救出されてから笑いが込み上げてきて一生忘れられない思い出になりんした。
そこまでデブじゃねーよっ!ってレイクルイーズにフ○ックしてきました。爆















バンフに着いたのはもう夜。
でも明るい。
バンフ街

スノーボーダーの街らしい。
バンフ
可愛いベンチだこと。





ランチが遅かったのでたいしてお腹もすいてなかったのでマーケットに入り

SAKE!

こうなりました。











その頃のつくねちゃん。←ペットホテルに預けたらスタッフのお兄さんに「1週間よろしくねーつくねちゃんっ」って言われてた。まぁ間違ってない気もしたので訂正しないでおいたの。爆

「こんにゃろ、こんにゃろっ」
34271589123751-49257-1235812sk8k.jpg


頂上決戦ちぅ。





























にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
山もすきだ!!!
いつもどこでも絶景なのだ。
2011. 05. 18. (Wed) 17:20  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

