≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

「ささみ」に、俺はなるっ 









よぉく晴れた日曜日。















ったった
たった
















にぱっ
天使
















天使かと思った。















やってきたのは山。
愛知県犬山市にあるドッグ・リゾート・犬山














「くれ」
くれ
お馴染みのクッしぃー。















オイヌにガン見されながらのバーベキューです。





わいわい
じゅうじゅう





タコスうま
ふりーあわび


お手製タコスやら焼うどんやら鯵丸焼きやらアワビまで!!!






「くれ」
くれ
「くれ」
くれ
「くれ」
親友




クッキーとちくわって「男同士の友達」って感じがめっちゃする。
なんだかんだでこの日もよく一緒にいた。何するわけでもないのに。可愛い奴らめ。


可愛い奴らといったらこのカップルちゃん達はずっと寄り添ってた。
マメちんとつぶ。
マメとつぶって可愛すぎるお名前。
かぽー
手繋いでるみたいでとっても可愛いのだ。















ヒトばっか食べてたら悪いもんでってことでササミを用意してくださった方が!!
みうちゃんが配給してくれます。


「くれ」
配給




「くれ」
よこせ



常に1番先頭のキープのちくわ。
また「ジャイアン」と呼ばれる。もう慣れたね。笑




そして飼い主的にアツかったのはこの日ツンツルちゃんが2頭も。

男前ラブくん
きめっ
ラブくん

和みのマメちん
「~♪♪」
マメちん


ツンツルツルテン触りまくりーのっ。
たまらんですわ。
刈られちゃったの、たまりまてん。
ビーグルなのか?牛なのかっ?!!
極上の手触り。



とかなんとかやってても、更なるササミ祭りを待ち焦がれるヤツ。

「くれ」
くれ















帰りの車中にて。






「いっそのことササミになりたい!!!」
網焼き


網で焼いてくれってことかな。















また焼こうやろうね!!
みんな

オイヌ席に座る飼い主。爆


































にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記に戻らなくては!
2011. 05. 15. (Sun) 13:15  [ちくわコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

バーベキュー楽しかったよね(^w^)

ほんとちくわとクッキーって遊ばないけど一緒に居るとき多いね☆
何か通じるものがあるのかな♪

ちくわとクッキーの三枚目クッキー悪い顔になってる(^w^)

ご希望なら今度旦那くんにちーくん焼かれてみる(・∀・)
2011. 05. 18. (Wed) 20:27 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

そうそう!!
この3枚目のクッキーの顔!!
確実に舌打ちしてるよね。爆
もらえなくてやさぐれてるー^^

おおちゃん、しぃちゃん焼こうとしてたねー。笑
ちくわは脂肪分が多いわよ。
上等な肉でもないのに。爆
2011. 05. 19. (Thu) 11:29 かよ [編集]

トラックバック

