≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

可愛すぎて、困るときがある 

















歯を磨いて部屋に戻るとベットの上がこんなんなってた。
















人参と豆
年貢
















他にもオモチャはあるのだけども、どうして野菜達を選んだのであろうか。

















可愛すぎるからやめて。
このちっこい頭で何を考えてるの?
ちょー知りたい。

















ぽけー
ぽけー















ウチノコが可愛すぎて、どうしよう←


















旅行記が飽きてきたなんて、まさかまさか。
写真が多すぎて参ってるだけ。アハ

















腑抜けども、悲しみの愛を見せろを観た。
こうゆうの、だいすき。
最近、永作博美がすきすぎる。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いいお天気ですこと。
2011. 05. 14. (Sat) 15:05  [ちくわコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

うちの旦那は、かなりの『永作博美』バカです。
どうにかして欲しいわ~~~(笑)

しかし、死ぬほど可愛いし、演技うまいね。



うちのイトコの姉もずーっとカナダに住んでて、勝手に親近感。(今は日本に居ますが。)

次の旅行記もタノシミ~^^
2011. 05. 14. (Sat) 22:31 erinbubu [編集]

*erinbubu様* 

永作さん最高っす。
綺麗な人ばっかりで特にすきな女優っていなかったけど、最近かなり明確になってきた。
オンナは味があるのが最大の魅力ですな。ポワーン

腑抜けども~のウナギの骨が喉に刺さる演技!!たまらん。
旦那様きっとオンナを見る目があるのねんっ。ウハ

旅行記に戻る前にバーベキューの記事もアップしたいとこだけど今日はデートだからごめんよっ。ドロンッ。爆
2011. 05. 16. (Mon) 10:42 かよ [編集]

トラックバック

