≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、4月30日 

















目を覚ます。
慣れないシーツ、匂い、揺れ、音。
窓からひんやりした空気が漂いシャッターを開ける。



朝





山の中にいる。
囲われていて天井が低い分なぜか落ち着く空間。
小さい頃押入れに布団をひいて寝たのを思い出した。















ハイ、起きたら食べる。IN食堂車
食堂車


今日もたっぷり。
BF















ジャスパーには夕方到着予定。
本を読んでると
読書















すぐランチだ。
ランチ

デザートも付いた。
おかわり
ハハやハハの友人が満腹で食べられないとのことで3皿いった。キャー。















食べてばっかだと思われちゃ嫌だもんで←
車窓より
車窓より

車窓より
















一時停車。

一時停車

外に出れます。
売店にはにゃんこ。

なんこ
クツシタちゃんっ。















時差を1時間足して夕方、ジャスパーに到着。
標高
肺が痛いと想ったらものすごい標高だった。















チェックインを済ませたら、お散歩。
駅前。
ジャスパー駅前


まだ歩くと・・・
となかい?

えるく?

誰?
とにかく可愛い。
ほら、山岳地帯によくいるヤツでしょう。
その尻はなぜなの?

しり

尻毛に触れたい。















明日はドライブだ。



地びあ

カナダのビール。
韓国のに似てる。
薄くて軽い。
麒麟ラガーすきとしては物足りないっ!!
ステーキ食べたんだけど、撮る前に食べちゃった。アハ

















その頃ちくわ大将は・・・
「よっこらしょ」
32vc4t24893420993udsdjd.jpg

快便。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
仲良くなれた「ハハ友人の娘」帰国。
地元が同じだから帰ったら遊ぼうと約束。友達までできた旅。ウヒヒ
2011. 05. 11. (Wed) 11:14  [飼い主旅行記コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

おお、食堂車だー。
昔はね、新幹線にもあったんだよ。

2011. 05. 11. (Wed) 12:29 チャミパパ [編集]

 

かよちゃんこんばんわ~!
嫁ちゃんの実家の秋田に帰る時いつも寝台列車だよ。
カーテン閉めて薄暗い室内灯でガタゴト揺られながら本を読むのが大好です(・∀・)
すごい立派な食堂車&食事だね~。
みんなの分、3皿いっちゃいましたか(笑)

尻毛が白くてもふもふしてるね~。
後からがっしり抱き着きたいね~(笑)
2011. 05. 11. (Wed) 23:20 旦那@嫁ちゃん [編集]

 

「世界の車窓から」だぁ^^
いいなあ。こんな旅してみたいなぁ^^
(乗り物酔いするし、標高が高いところ苦手だけど)
2011. 05. 13. (Fri) 17:36 ココママ [編集]

*チャミパパ様* 

新幹線の食堂車は知識だけですー><
めっちゃ乗りたかったっ!!
新幹線だいすき!!

うちの近くにJR工場があるんですけど、夏休みに解放して見学が出来るんです。
去年そこで初めて新幹線の食堂車を見ました。
ドクターイエローも見ました^^
でもやっぱり0系を見ると和みますね。鉄、全開。笑
2011. 05. 14. (Sat) 15:09 かよ [編集]

*旦那様* 

旦那様ー!
運転お疲れ様でしたっ。

なんか寝台車の魅力に取りつかれ、日本の数少ない寝台車に乗りたくてウズウズしてます!ロマンだよね~。笑

食堂車もすごければ食事もすごかったですー!
スープ、メイン、デザートってちゃんとしててビックリ。しかもおいしいっ!!
チョコアイスおいしかったー!あと2皿はイケてたかな(秘)

トナカイだと思って「チョッパーですかー??」って話しかけてたけど無視されました。エルクっていう動物らしいです。間違えちゃったから返事がなかったのかしら。笑
2011. 05. 14. (Sat) 15:13 かよ [編集]

*ココママ様* 

mixiのフォトを途中で放り投げてスイマセン・・・爆

この電車は移動が目的ではなく旅そのものを楽しむため、景色を楽しめる速さで進むんです!割とゆっくり!そしてあんまり揺れないの。
標高の高さはかよも弱いことを初めて知りました。
肺が痛いだなんて・・・富士山に登りたいのに・・・

かよは飛行機が1番苦手です。
9時間のフライトとか拷問以外のなんでもないけど頑張って良かったー!
だから帰りはかなり嫌です。笑

もう少しがんばりますので、お付き合いくださーい^^
2011. 05. 14. (Sat) 15:17 かよ [編集]

トラックバック

