≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、4月29日 















早起きが楽チンな時差ボケ。
早朝に勝手に目が覚める。


起きたら食べる。
朝食
ボリューム満点。








早速、消化活動に入る。
コーヒーをカイロ変わりにダウンタウンをお散歩。
朝ダウンタウン








カフェの前で待つ子。お利口ちゃん。
お利口


街角には
街角
オイヌとヒトが仲良しなんだね。









本日はちょっとハードスケジュール。
まずはGranville Island へ。
グランビルアイランド

スタンレーパーク
小さいフェリーで3分。
川渡るだけ。
ちょっと有名な美大があってシャレオツな学生さんが多いんだそうな。


KAMOME

どこを見てもおいしそうが溢れるところ。
市場

たべたい

こっちのリンゴ飴だって。かわいー!
リンゴ飴
キャラメルっていいかも。なぜ食べなかったんだよう・・・大後悔ちぅ。


10年前オーストラリアで買ったネイティブのドリームキャッチャー。
最近夢見が悪いのでカナダのネイティブのものを自分用に購入。
他にもモザイクがすんごいかわいい。ネイティブモザイク

まる
オイヌに過剰反応。モフモフさせてくだせぃ。

















バスに乗ってStanley Parkへ。
けった
サイクリングっ。









スタンレー

痛トーテム
股、平気?

りす

親子

よいしょ

よいしょよいしょ


「この海の向こうにちくわが・・・会いたいよぅ・・・」
TASOGARE















!!!















!!!

カナディアン・キャバ。
車道の向こう側にいたため車に轢かれそうになる飼い主。
「ちくわぁぁぁぁぁ」と叫び続けるも、去られました。渾身のズーム。















「チキショウ。今日は飲んでやるぜ」
乾杯

可愛い『チャン姉』がいるところに連れてってもらっちゃった。
ちゃんねー
でれでれ。セクハラもいいとこ。















夜も更ける頃。
VIA鉄道
乗車します。

バンクーバーからジャスパーまで移動。
パノラマ車で
パノラマ車


頂く。
また乾杯

けーき


大きな声では言えませんが若干、鉄子なんです。
鉄道、電車、列車。だーいすき。
トロントまで3泊したいぐらいっ。
貴重な寝台でおやすみなちゃい。


寝台



飲みすぎた!
快適すぎた!
素敵すぎた!



















その頃のちくわ坊っちゃん。
「おめー新入りだなっ。やんのか?あ゛ぁっ?!」
91c23421s^ct9043r-2^cr0grussaksk7k


おめーが新入りだよ^^
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
起きればそこは銀世界だったり。
長くなってしもた。
2011. 05. 10. (Tue) 23:59  [飼い主旅行記コメント:2  トラックバック:1
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

やっぱキャバを見ると反応せざるを得ませんね。
キャバ飼いはみんなアンテナついてるのかも。

寝台車いいな~。(ぼくも鉄)
2011. 05. 11. (Wed) 09:03 チャミパパ [編集]

*チャミパパ様* 

そうですよねー!!
まさかカナダで見掛けることができるだなんて思ってなかったぶん嬉しかったですー。
キャバ飼いはアンテナ付、さらに発見すると黙っていられませんね^^

お、お仲間~。
寝台って日本ではほとんどなくなっちゃいましたもんね。
このVIA鉄道は主の目的が「移動」ではないので割とゆっくりなんです。景色が楽しめる速度ですかね。
まさに「旅」って感じでしたよっ。
オイヌ飼いだと余計に車移動が主なので、鉄道かなりテンション上がりましたー!!
2011. 05. 11. (Wed) 11:19 かよ [編集]

トラックバック

生キャラメル 

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
2011. 05. 11. (水) 08:19 生キャラメルあれこれ
