≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、4月28日 














早朝。
日帰りバスツアーの時間が早かったため、朝食はダウンタウンのセブンイレブン。
カフェすらやってない時間でしたっ。
BF

マフィンとドーナツとコーヒー。















フェリー乗り場で待つこと30分。
待ち時間にショッピング。
アイスを見つめる。
アイス
どうしてこんなに可愛くディスプレイするのー!















フェリー、極寒。
フェリー
飼い主の団子が飛ばされるっ!















目的地は、Victoria
ヴィクトリア





カモメ。
カモメ
ギャング
『海のギャング』だそうな。
羽根を閉じると急にマヌケになる。きゃわいい。











ブッチャートガーデン
ガーデン







花を愛でる。
花子















芝生の緑がとっても綺麗。
怪しい雲とはバイバイ。
奇跡の太陽がお目見え。
メンバーの中にスーパー晴れ女がいましたっ。すてきっ。




Mr、F














綺麗に手入れされたお庭。
当たり前のように

オイヌ専用

オイヌ、歓迎。すてきっ。















血中イヌ濃度、危険値。補充。
オイヌー
黒いモフモフっ!












ダウンタウンの夕焼け。でも夜。
20時ぐらいまで明るい。
夕暮れ


















その頃ちくわは・・・
7392c4237rfhueufdqsuwgoieiqsk3k.jpg
「悪いところじゃないかもしれん」
本性を現し始めたらしい。
ちくわのタイプはプードルちゃん←確定
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お昼は中華で、夜がピザ。
カロリー摂取しまくり。
アイス3つ食べました。爆
2011. 05. 09. (Mon) 08:46  [飼い主旅行記コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

まさかのバンクーーーバーーーーーー!!!
アイス・・・・。そりゃ3つ食べるよね。。

海外旅行羨ましすだけど、愛犬と離れ離れはきついねー。
禁断症状がやばいよね。

けど、ちっくん・・・楽しそうね(笑)
そんな奔放な彼が好きです。

続きも楽しみにしておりますデス。

PS.
てっきりアチチな旅かと思ってたわー。爆

2011. 05. 10. (Tue) 22:27 momo [編集]

*momo様* 

節句のリッチャンがすんげー可愛いんだけど!

チョコとかケーキとかって断然日本のものがおいしいけどアイスだけは海外モノのが勝ってない?
ここぞとばかり食べたわよ。1日1個以上食べたわよ。ミント系がすき。

なんかねー寝るときベットが広く感じちゃってダメね。犬バカ全開。全壊?
成田に着いたその瞬間からホテルまでどんだけソワソワしたか。笑
迎えに行ったときのちくわの顔見せたかった!
ホテルの子になったつもりでいたんだろうね、スタッフのお兄さんになつきまくっててかよの顔見た瞬間、体裁悪そうな表情を見逃しませんでした・・・苦笑 チキショウ。

もうちょっと旅記事お付き合いくだせぃ。

PS.
アチチな彼に国際電話で「ちくわに会いたくて寂しい」って毎回泣きそうに話すような野暮なオンナですぜ。爆
2011. 05. 11. (Wed) 00:19 かよ [編集]

トラックバック

