≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、4月27日 









キャバリアどころかオイヌが出てこない記事となります。
思い出として書き綴って残したいのでブログにアップします。
ちくわの出番はナシです。キッパリ。
















どこにいったでしょうっ?!
成田
















バンクーバーへ。
9時間のフライト。
飛行機
「八日目の蝉」読破。
機内食、激ウマ。ハイネケン2本頂く。笑















バンクーバーの4月27日AM10時頃着。
時間が戻ったのだっ。
27日の夕方から9時間のフライトで27日の午前中に。
得した気分になる時差。帰りが怖ーい。
まずは空港からキャブに乗りホテルへ。















トヨタ車かなり多め。
キャブ















2連泊するホテル。
ダウンタウンの南のハズレ。
空港から車で20分ぐらい。


ホテル


お部屋、可愛い。
ホテル















今回の旅行は両親の学生時代のサークルの友人のみなさんにひっついてきました。
ハハ
ハハ友人1
その奥様
ハハ友人2
ハハ友人の娘さん
かよ
という私はハハ意外誰も知らない、そして年齢層がかなり高めのメンバーです。

ハハ友人3がバンクーバー在住なのでそこに遊びに行きました。



地下鉄に乗ってね。
地下鉄















再会の乾杯
乾杯















ご馳走達。
カナディアン

どんっ

ご馳走


激うま
このお寿司めっちゃおいしかった!!クリームチーズとスモークサーモンとアボカド。たまらぬ。





サーモンっ
スモークサーモン食べ放題っ。















食べて、飲んで、おしゃべりしたらハハ友人3の娘に「カナダ的イオン」に連れてってもらう。

えり彼

エリカとその彼と。
4分の1世紀ほど生きてきて1番長ーい1日でした。
気候は日本から約1ヶ月ほど遅れているぐらい。まだ寒かったー。
ヒートテック必須。
















その頃のちくわ

「俺の飼い主を知りませんか」ひかえめっ
7392c4237rfhueufdqsuwgoieiqsk8k.jpg

1日目は大人しかった模様。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
雨女、カナダにまで雨雲を持ってく。
ちょっとずつですが旅行記お付き合いくだせぃ。
2011. 05. 08. (Sun) 01:10  [飼い主旅行記コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ハンバーガーみたいな国旅行もうらやましいがっ!!!

大の大の大のサーモン好きがPC前で仰け反ってます。

アボガドにクリームチーズ!?
黄金の組み合わせっ
2011. 05. 09. (Mon) 23:26 めぇ [編集]

*めぇ様* 

んふふふ。
だってね、訪ねて行ったハハの友人はバンクーバーのサーモンの会社にお勤めなんですものー!!
生で食べる習慣はほとんどないみたいですが、スモークサーモン・お寿司はもちろん、サンドウィッチやサーモンステーキなんかが当たり前のようにメニューに載ってましてねぇ!おいしすぎました!!!肉厚っ!!!
思い出し仰け反りっ!!

黄金トリオのお寿司!
全てが海苔にもワサビにもお醤油にも合うもんだからしびれますた。おいしすぎた。
今度巻いてみる?ウヒ
2011. 05. 11. (Wed) 00:08 かよ [編集]

トラックバック

