≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

限界、ご機嫌 

















1週間ぶりのデートっ。
お花がたくさんの公園を散策。
咲き誇るいろんな種類のお花達。














フジ
フジ




ツツジ
つつじ

ツツジは集まって咲いてなくても可愛いね。
種が飛んできてひとりで咲いてるのかな?
つつじ






トトロに会いに行けそうな草のトンネル。
この子は夜になったらネコバスになるのかしら。
ねこばす?















のんびりゆっくり歩きます。
こちらを振り返る彼の笑顔が眩しい。
ご機嫌な彼。
嗚呼、愛おしい。
人目を気にせず駆け寄ってキスしたい。


















「あへー」
つつじ



「あへへー」
たんぽぽ



「あへへへー」
シロツメクサ



「俺、ご機嫌だぜー」
ガザニア























にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
帰ったなら、そんな彼と一緒にお風呂に入ってお昼寝をするのっ(ハァト)















2011. 05. 06. (Fri) 14:51  [ちくわコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

かよちゃん大胆なブログ書くなぁ~って思ってたらニッコリ顔のちくわくん。沢山キスしてイチャイチャしたかい( ̄∀ ̄)
2011. 05. 06. (Fri) 22:24 まゆッキー [編集]

 

おかえりなせぇ。

ちくわの「ほほ毛」がミッキーみたいで、かわえぇ(ハァト)

ご旅行は、楽しかったですかー^^?
2011. 05. 06. (Fri) 23:51 erinbubu [編集]

 

ちーくんの笑顔サイコー^^
ってか、ほほ毛伸びたね~^^v
ちょっと垂れてきたね。
どこまで伸びるか挑戦?(私はこの段階で耐えられず切ってしまいます。横にホワッと伸びてるのが好きなの)
2011. 05. 07. (Sat) 08:31 ココママ [編集]

*まゆッキー様* 

んふふ。
ニンゲンのダンシにはそんなに情熱的ではございません。笑

でも1週間会わないとかよでさえも甘々な空気になってしまうらしいくハハと「1週間見ないうちにどれだけちくわが可愛くなったか」を語り合いました。爆
2011. 05. 08. (Sun) 01:13 かよ [編集]

*erinbubu様* 

たでーまですっ^^

ミッキーとなっ!
そんな世界的人気者みたいなんて言われちゃぁ図に乗るぜっ。
でもあの音声で話し出したらこの愛は冷めてしまうやもしれぬ・・・爆
頬毛、サクラ嬢にはないもんね。あったら困るけどね!ヒヒヒ

チマチマ旅行記アップさせてもらいますー!
2011. 05. 08. (Sun) 01:17 かよ [編集]

*ココママ様* 

ココちゃんスマイルには勝てませぬ。
あの子はほんとうに明るくパァっと笑いますもんね(ハァト)

頬毛どこまで伸びるか挑戦ちぅです!
垂れてるとおじいちゃんみたい??でも仙人みたいになるのかなぁ?

ココちゃんは笑ったときに口角がキュっと上がるから頬毛がチャームポイントに見えるよねー。
ちくは仙人を目指します!!笑

2011. 05. 08. (Sun) 01:22 かよ [編集]

トラックバック

