≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ふてーよ、おめーは 
















ただいま帰りました。
ちくわに会いたくてメンタル崩壊気味でした。
旅先でオイヌを見掛ける度に触らせてもらって充電しながらの1週間。
ちくわの写メを見ること数百回。笑
文字通り飛んで帰ってきたならば・・・
















「よっ」
FSF~1















「早かったなっ」
91c23421s^ct9043r-2^cr0grussaksk9k















「もぉ帰るのか・・・」
38x234t782413x948c834fihdhZskjkeqfsk8k.jpg















ペットホテルのブログを拝見させてもらいますとそこには・・・















「こんちわー」
c48352v09f5637bvtfrigwselgierkgptuqpss2tusk2k.jpg

「おれ、ちくわ」
FSF~2

「あそぼーぜっ」
91c23421s^ct9043r-2^cr0grussaksk8k

「あそぼーぜっ」
38x234t782413x948c834fihdhZskjkeqfsk7k.jpg

「あそぼーぜっ」
c312q348fusrfquiwerhi3ry3sk15k.jpg

「だれでもいいから、あそんでくれよっ」
c312q348fusrfquiwerhi3ry3sk18k.jpg

「ともだちっ」
34271589123751-49257-1235812sk10k.jpg

「このやろ、このやろ」
34271589123751-49257-1235812sk8k.jpg

「うひゃひゃひゃ」
GJALKG422T2.jpg

「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
FSF~3
















大ハッスルだったそうです。
「こんなにオイヌがすきなオイヌ初めてです」って言われちゃった。
淋しかったのは飼い主だけかぁ・・・爆




時差ボケ抜けたら少し旅記事アップする予定ですっ。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅先のベットがものすごーく広く感じましたっ。
スポンサーサイト
2011. 05. 05. (Thu) 02:35  [ちくわコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

かよちゃんお帰り♪
行く前に電話でちーくん心配したけどちーくんには関係なかったみたいだね(^O^)
今日のブログ見て安心しました☆ってかキャバリア多いね♪~θ(^O^ )
2011. 05. 05. (Thu) 13:15 まゆッキー [編集]

 

かよちゃんおかえり~!
一週間も会えなかったら寂しくて会いたくて
事あるごとに写メ見て充電するよね(笑)
ちくわくんホテル生活めっちゃエンジョイしてたようでよかったね(笑)
一週間もあのテンションだったのかな!?

旅行記事楽しみにしてるよ~!
2011. 05. 05. (Thu) 22:06 嫁ちゃん [編集]

 

ちーくん、ホテル生活エンジョイしちゃったんだぁ^^
かよちゃんはちーくんの写メ何度も見てたのに・・なんだか複雑ですよね^^;
まっ、今後のお出かけ(旅行)のとき、お留守番が安心だということで。
これからおデート忙しそうだもんね(^_-)

旅行記楽しみにしてま~す^^
2011. 05. 06. (Fri) 07:41 ココママ [編集]

*まゆッキー様* 

ただいまー!!

心配してた意味なし!!笑
でもいっぱい調べて比べた甲斐があったよー!
ちくわにすごーく合ってたみたい。
これでホテル嫌いになられちゃったらツラいもん。
ホテル=楽しいトコになって良かったです^^
2011. 05. 06. (Fri) 14:09 かよ [編集]

*嫁ちゃん* 

嫁ちゃん、ただいまー!!

会いた過ぎて涙目にまでなったのに。爆
ホテルの報告書によるとおとなしかったのは初日だけだったとのことで、遊んでほしくて誘いまくりしつこすぎて嫌われてたそうです。あーぁ・・・笑

今回はタイミングが合わなかったけどいつかまた会えるのが楽しみだよー!!
嫁ちゃんファミリーが浜名湖SAにいた記事読んで匂いが残ってるうちにちくわ連れて行かなくちゃと思ってます。ぼんちゃん、どこでチッコしたか教えて。爆
2011. 05. 06. (Fri) 14:16 かよ [編集]

*ココママ様* 

ちくわは飼い主がいなくても遊んでくれる相手さえいれば楽しめちゃうみたいです。笑

扱いやすい子ですんごく助かる反面、飼い主的にはちょっぴり寂しかったり(秘)
たくさんのオイヌを見てきたスタッフさんに驚かれてしまったのには苦笑でしたけど!

おデートにちくわ同伴申請を出したい野暮なオンナですよ。爆
2011. 05. 06. (Fri) 14:19 かよ [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。