≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今夜のふたり 



青空がとっても気持ち良い日でしたねー。
事務所の窓から空を見る。
今日みたいな良いお天気だとのんびーりひろーいところに行きたくなっちゃいます。





お留守番中のちくわは日溜まりを見つけてはぐーすか寝ているらしいです。(ババ談)


「仕事、がんばれよっ」むにゃ
DSCF6839_convert_20110125212031.jpg


ごはん買わなかんでな。
















明日、ちくわと公園行こっと。
だだっぴろーい公園行こっ。
晴れますヨウニ。











お仕事の日は家から職場まで車通勤。
帰りに立ち寄るところはスーパーか酒屋。
今日は酒屋へ。
『焼酎コーナー』の前で腕を組み、考える。

芋焼酎が、飲みたい。
でも毎回、二日酔いに。
でも明日、休みじゃん。
でもでも、次の日に残らない方がやっぱりいいし。
でもでもでもでも・・・

芋焼酎と泡盛の前で右往左往。
カゴにはすでに缶ビールと白ワインが入っている。
(一晩で全部飲むわけではありません。念のため。笑)







「早く帰ってこんかぃっ」やれやれ
fnFLx_convert_20110125212638.png



左下。飼い主の足先が入ってしまった。
そのままでもいいやと思ったけれど、ペティギュアがハゲてたので隠しました。あは









決めた。
芋だ。
こないだブログに芋女って書いちゃったからにはさ、芋にしとかないとね。
なーんて自分にイイワケしながらルンルンで帰宅。




「ニューボトル入りましたー」
DSCF6985_convert_20110125212233.jpg



ちくわの誕生日にはシャンパン入れたるでなっ。笑











昨日DVDを7枚も借りてきたもんだから堂々と引き篭もりまっせ。
「告白」は昨日の時点で見ちゃいましたっ。最新作は早く返さないとっ。





今日はこれ観よう。
「カヨチャンや!!」
DSCF6990_convert_20110125212322.jpg












映画やドラマの登場人物が自分と同じ名前だったり、同じ呼び名だったりしちゃうと親近感が湧いちゃう単純な飼い主(かよ)です。
「武士の一分」ではキムタクに情熱的に呼ばれっぱなしでいい加減、照れた←あほ
















後、来週観に行く映画のために第1段を観ないと。



「俺、でてくる?」」
DSCF6989_convert_20110125212300.jpg







残念。キャバちゃんは出ないみたい。







さ、飲もう飲もう。
さ、観よう観よう。








ふたりでくっついてのーんびり。
いいのだろうか、こんなんで。いや、よくない。











「俺、彼氏じゃないからね」
7LNDh_convert_20110125212103.jpg














うむ。















2011. 01. 25. (Tue) 21:37  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

いいじゃないの いいじゃないのっ
お二人でイチャイチャしちゃっていいじゃないのっ☆
オ”ー 私もいぬのえいが見たくなってきた。
明日にでもかりてこよーっつ。
ちくわさん オヨ服激にあっておりまする!!!!
最初と最後のオサシンお借りしたいなっ。
ネタにしても よろし!??
2011. 01. 26. (Wed) 18:55 gram [編集]

*gram様* 

ねねね
ほんと?
1枚目の写真なんてよぉく肥えた芋虫みたいになってるけどいいのでしょうかっ??!


gram様のオヨ服着るとウチノコ10割増しで可愛くなれちゃうっ(つまり可愛さ倍っ笑)

今、gram様で買ったオヨ服着せて写真を集めているところですっ。
飼い主的にこのオヨ服は芝生がいいなぁとか夕日の時間が合うなぁとかありまして・・・
全部分が出来たら「ちくコレ」としてアップ予定なのですー。うへへへ

gramファンじゃなくてgramヲタクですハイ。

いぬのえいが、第1段は7年前に上映されたらしいのですがキャストがめちゃ豪華です。
昨日のうたた寝で見れなかったので私も明日見ますー。同じ日に同じモノを見ちゃってたら運命としか言いようがないです(ヲタク発言。笑)
第2段は中尾彬が出るみたいでね、そこが1番楽しみポインツだったりします^^

ぐらむめもにうちのオイヌが出たら鼻血だなコリャ。
gram様さえよろしければ使ってやって下さいませー。


2011. 01. 26. (Wed) 23:44 かよ [編集]

トラックバック

