≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今日も、ぶらり 

















「♪静かな湖畔の森の陰からっ♪」
湖畔















「♪もうお腹すいたと俺が鳴くぅ♪」
湖畔















最近優しいおじさんに出会いオヤツをもらい散歩中にもオヤツが出てくることを覚えたちくわ坊やです。















「俺まっしぐら」びゅんっ
びゅんっ



・・・ほんとは足が遅いことは秘密にしてあげるね。















桜の次はたんぽぽが。
たんぽぽ















たんぽぽと写真撮ってあげる。
ここにフセしや。





って言ったらこうなった。
















「喰ってやれ」
たんぽぽ















ぎろり
ぎろり















「通りますよ」
通りゃんせ















シャーっと怒られた。
すいません、これでどうかお許しを、とササミのトリーツを献上。



「話が早いじゃないの」
にゃー















とんだカツアゲにあったぜ。
ここのおネコ様は強すぎる。
















葉桜















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
桜散る。
でも飼い主に遅い春がきたかも・・・かも。
ブログ更新率低下のイイワケ。爆
2011. 04. 19. (Tue) 20:27  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

お、ネコさんカツアゲとは恐れ入ります。

なんだか良い春になりそうだねぇ。
2011. 04. 19. (Tue) 20:37 チャミパパ [編集]

 

更新しないなぁ~と思っていたら、
かよちゃんに春がきたんだね!サクラサク♪
ぼんはタンポポが大好物!バックバク食います(笑)
この前、動画撮って得意げに見せたら
どエライ怒られたよ(・∀・)
2011. 04. 19. (Tue) 23:15 旦那@嫁ちゃん [編集]

*チャミパパ様* 

チャミパパさん、こんにちわっ☆

ほんと恐れ入りましたっ。
人がきてもイヌが来ても逃げません。
ちくわ毎回負けます。涙

春爛漫を目指しますっ^^
2011. 04. 20. (Wed) 12:14 かよ [編集]

*旦那様* 

旦那様、こんにちわー!!

嫁ちゃんの怒り記事見たよー!笑
とんだ証拠品を残してしまったようですね。爆

ちくわも草むっしゃむしゃ食べるけど放置します。
ベジタリアンだねぇとか暢気なこと考えてたけどほどほどでやめさせよっ。

ぼんちゃんと旦那様の動画シリーズでね~こないだめっちゃ爆笑したのがあったんだけどね~
ぼんちゃんが小走りしてるの旦那様がめっちゃ頑張って追いかけてるやつ。
旦那様の影が思いっきり映ってて、旦那様めっちゃ中腰で走ってたよね・∀・
あれ腰痛めるわよっ・∀・爆

かよの春の行方はどうなることやらですけど祈ってくださーい^^
2011. 04. 20. (Wed) 12:19 かよ [編集]

 

今更ここにコメントしちゃお!!!

だって!春来たって!!!
コメントせずにはいられんでしょーーー。ムフフ。
いいなー。若いって素晴らしい。

春がやがて熱い夏になってゆくのだね。。
くれぐれも火傷に注意ね!!笑

ちっくん、焼きもち焼いてないかい?
2011. 04. 23. (Sat) 23:17 momo [編集]

*momo様* 

嬉しいツッコミありがてーです。照

アチチの常夏になっております←

ちくわさん、妬きまくり。
彼が帰った後は物陰から飼い主を睨み、無駄にババと仲良くしてらっしゃる。
キャピキャピ電話中、飼い主の腕をガリガリ引っ掻いて下さいます。
「ちくわくんが1番すきよ。ほんとうよ」と愛を囁いても白けた視線を向けてくださいます。

彼氏面しやがって・・・爆
2011. 04. 24. (Sun) 18:16 かよ [編集]

トラックバック

