≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

どっちが、ついで 


















免許センターに用事のあった日。
近くに確か無料ドックランがあったな、とちくわを乗せて出発。
書類を提出して待ち時間の隙にドックランへ。















「タダより安いものはないのダ」
べんち















近くにあればいいのにねー。
ドックランすんごい少ないです。















「誰もいないし」
はひ















ちくわ、オイヌがだいすき。
貸切状態よりオ友達がいた方が楽しそうにします。
1匹ぽっちだと遊び方がわかんないらしい。
この日はクンクンしまくりでボール遊びもしてくれなかった。















「忙しかっただよ」
装飾















胸毛やら腹毛に落ち葉がビッシリ。
オナオミも付いてた。















免許センターに戻って帰路へ着きたいところだけども、遊び足りないだろうと公園に寄る。
















「端を渡る」
端















「なんか見付けたっ」
はし















小心者のちくわ。
橋のヘリに手をかけて覗きこめません。
飼い主が近づくと端から慌てて退きます。
別に落としたりしないわっ。脅かすだけ。笑

















鯉










この鯉のぼり、弟までいて可愛らしいね。








ちくわとのお出掛けついでに免許センターに行ったのでした。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ウグイス、鳴く練習してますね。
ヘタクソな子がいると心の中で突っ込まずにいられない。
「ホーホケキョだってばっ!!!」
2011. 04. 18. (Mon) 19:51  [ふたりコメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

