≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

花より、鼻 



















おっはよーと起きたら曇りでした。
雨じゃないだけ良しとしてもらいましょう。















桜まつり















青空だったら良かったのになぁと思わずにはいられませんが。




さくら


五条川


出店















ちくわさん、寝不足のようでお顔がぶーたれてるのばっかり。



さくら


さくら















重くてよたつく。



五条川















可愛子ちゃんに出会う。
リロちゃん。

リロちゃん

















前日もんじゃ食べたのにまた粉もん。
はしまき。

はしまき
















鼻が愚図り出したので撤収しました。
桜より出店ばっかり見て歩いてた気もするけど、やっぱり日本人だなぁと。
桜を見ると元気が出るもん。
ソメイヨシノは本当に美しいねぇ。



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
桜の木の下にちょこちょこ咲いてた菜の花。
桜のピンクと菜の花の黄色で可愛かったぁ。
2011. 04. 03. (Sun) 02:01  [オ出掛コメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんばんわ。旦那です!
桜めっちゃ咲いててきれいやね~(・∀・)
こっちも桜のつぼみがポップコーン状態です。
ポンポンとあちこちでハジけまくってるよ。
週末くらいにはおいしく出来上がりそうです。

桜ってポップコーンに似てない?(笑)
2011. 04. 06. (Wed) 00:18 嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

旦那様、こんばんわー!!

ポップコーン!!
旦那様は相当な食いしん坊である・・・メモメモ。笑
でも言われてみればわかってしまう!爆
今週末もお花見に行くんだけどその時の方がハジけてそうだねぇ^^
嫁ちゃんファミリーもお花見かぁ☆有名なところとかがあるのー??

明日、夜桜を見に行く予定だったんだけどどこも自粛ムードでライトアップ中止になってるところばっかりでした。
自粛ムード、そろそろ解禁してもいいんじゃないかなぁと思います。経済は回らないは暗くなる一方だわで「自粛」にウンザリ。やめればいいって問題じゃないもんっ!!
ってことでちょっと遠くまで夜桜みにいくことになりました。
デートなのでちくわは留守番です(秘)
2011. 04. 07. (Thu) 21:00 かよ [編集]

 

こんばんわ!再びです(笑)
自粛はダメだよ!暗くなるだけだし何も生み出さないもん。
ACのコマーシャルもここまでしつこいと洗脳か?って思うよ!
普通のコマーシャルに戻さないと購買意欲わかないよ!
復興の為にはすごいお金がかかるんだから被災してない人たちは
いっぱい働いていっぱい遊んで経済を回さないとね。
だから、夜桜デートでいっぱい遊んで楽しんできてね(・∀・)

ちくわくんはブロガーやから、
かよちゃんがコッソリ出かけたあと何かアップされてるかもよ(笑)
2011. 04. 08. (Fri) 01:07 旦那@嫁ちゃん [編集]

 

なんと、岩倉まで花見に!

あらっ! リロちゃんだぁ
リロちゃん、お友だちだよ~^^
2011. 04. 09. (Sat) 08:04 ココママ [編集]

*旦那様* 

何度でも来てくだせぃっ^^

自粛ばっかりだと、楽しみにしてただけにガッカリが大きくなっちゃいますよねー。
わからなくもないし、文句も言えない・・・ってなるとガッカリ・ションボリが積み重なって気持ちが暗くなっちゃうというか・・・
かよも自覚なかったけど、そういう雰囲気に呑まれてたみたいで最近元気が出ませんでした。
だから、今回の夜桜は行けてほんとに良かった!!
気分が落ちてるとブログ書く気が起きなくて・・・

・・・おっと、ちくわのブログをご希望ですかー??
伝えときますっ!!
2011. 04. 09. (Sat) 16:53 かよ [編集]

*ココママ様* 

まゆみさん家に遊びに行くのにはもう慣れたもんなんですよー!!
一宮?近いちかーいっ。笑

リロちゃん可愛かったー!!
すんごく小さくていじらしい子でしたね。

ココちゃんにも会いたいですー!!
2011. 04. 09. (Sat) 16:55 かよ [編集]

 

こんばんは☆
岩倉でお会いした リロのママです♪どーも♪
ちくわくんがあまりに可愛くて (*´艸`*)
ちゃっかり検索しちゃっいました(/∀\*))キャハ♪"
タソガレボーイのちくわくん。ほんと可愛いんだもん♪
むっちゃファンになりました☆
また遊びにきまーぷ♪♪
2011. 04. 10. (Sun) 02:08 リロママ [編集]

*リロママ様* 

わぁー!!
2度目ましてっ。

なんだかあの時は愛想のないオイヌで申し訳なかったですー。汗
リロちゃんは可愛くピョンピョンしてたのに、ちくわ野郎がシカトぶっこきまして。
後から叱っておきましたので。笑

こちらも遊びに行かせてもらっちゃいますー!!
宜しくお願いします^^
2011. 04. 11. (Mon) 18:13 かよ [編集]

トラックバック

