≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

実家じゃないけど、実家のような 


















週間天気予報では晴れマークのついていた週末。
雨雲を背負って西へ。















「らっしゃいっ」
たぬき
















肉まん??

桃尻
ぷりっ
















「虎です」
とらちん

イヌに虎という名をつけるなんて斬新すぎる。
















「かへ、来た」
にぱ















お相手はお馴染みくっしぃファミリー
くっしぃ















お酒が飲めて遅くまでやってるんだってー。
近所にほしいよ。こんなかへ。
カクテルも豊富。
めぬー















でもやっぱビール。
びあ















天然のおもしろいお姉さんとくっしぃ家とオイヌ談義。
頂くものは頂く。
「くれくれくれくれ、くれー」
くれくれ団















かへを出て、くっしぃ宅にて2次会。もんじゃー!!
もんじゃ
『かよちゃん用ヘラ」を用意してくれてあったのに感動した。いつもありがとう!!















「食いすぎじゃない?」
そふぁ


なことない。
















「俺もう寝る」
ねむ















食べて飲んでしゃべって笑って。
まゆみさんと仲良くコタツで寝てしまった。
毎回思うけど、なんだろうこの居心地の良さは。
うっかり、実家に帰ったバカ娘の如く甘えまくりで申し訳ない。















かよちくの間。
住みつく日も近いと思われる。笑
お布団
このお布団にも慣れっこ。ひひひ。

















起きたらお出掛けしますよー。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
雨女だけどお出掛けがすきだ!
2011. 04. 02. (Sat) 19:20  [オ出掛コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちくわはもうクッキー&しふぉん、まゆッキー&おおちゃんに慣れっこだよね(≧ε≦)


しふぉんはちくわを遊んでくれるお兄ちゃんって思ってるし、クッキーはちくわにベッタリされて迷惑してたりするけど最終的には受け入れるんだよね(≧∇≦)
毎回この3ワンの行動には癒されるね(^w^)
2011. 04. 05. (Tue) 00:58 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

お世話になりましたー!
毎回ほんとありがとう^^

ちくわ的には親戚の家に遊びに行く気分なんだと思うよー。
まゆみさん家に着くと張り切って玄関まで走ってくし!

しぃちゃんと仲良しなのは目に見えて分かるんだけど最近のクッキーとちくわの関係がおもしろいよねー!!
クッキーのツンデレちゅうには思い出し笑いしたからね!
あれ可愛かったー^^

来月は何しましょうねぇ^^

2011. 04. 07. (Thu) 20:54 かよ [編集]

トラックバック

