≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

また、海 














「どこ行くだ?」
車内


車内はクレートに入って頂く。





















オイヌがくせーのでシャンプー決行。
と、その前には海です。
いっぱい汚れちゃってくだせぃ。















「いくぜっ」
遠州灘














「~♪♪」
前浜















「砂の模様は風の足跡なのだっ」
前浜




砂丘だもんでね。



















「いいもん、めっけた」
貝殻















「もっといいもん、落ちてた!」
わすれもの

















「投げて」
ぼーる















「もっともっといいもん!!」
えだー















遊び倒し。
どこから来たのか葉っぱがヒラヒラ飛んでくるんです。
それを追うことに熱中しすぎて飼い主をフルシカトします。
風の音でかめ。
飼い主の声さらにでかめ。







[広告 ] VPS
























入水。
飼い主の「ギャー!!!」は撮ることばっか考えてたら後ろから割とでかい波がきてかぶりました。尻まで。
それでもしつこく撮るでね。
三半規管弱い方は目回るかもです。
撮ってるそばから回ってました@飼い主



[広告 ] VPS
















きらきら







帰ってシャンプーしたらもちろんグッスリ。
飼い主は日焼け止めを忘れてガッカリ。












海水は割と暖かかったです←たぶん麻痺してる















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
山にも行きたいなぁ。
2011. 03. 29. (Tue) 23:32  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

かよちゃん、こんにちは!(・∀・)/

動画見たよ!!いいなぁ~いいなぁ~!
人けのない海で、あんなに自由に走り回れるなんて!
かよちゃんとの信頼関係、疑いたくなるくらい
ちくわくん、ガン無視やんか。(笑)どんだけ楽しいねん。(笑)
てか、動画だと左の胴体の模様。ハートマークにみえるねv-238

入水動画は、うちの旦那様が悶絶するやろなぁ。
「これや!これー!俺がやりたかったことやんけぇー!」って。(笑)
帰ってくるのが楽しみです。(笑)
2011. 03. 30. (Wed) 16:28 嫁ちゃん [編集]

 

こんばんわ。動画見たよ!
カッコいいな~。うらやましいな~。
旦那のやりたかった長渕のPVみたいだよ!
(かよちゃんがPV全然違うの見ててめっちゃ爆笑しちゃいました。アクセスって誰よ??)
まだ寒いのに二人ともよく海に入ったな~。
海水は絶対に暖かくなかったと思うよ。
完璧に麻痺してるね(笑)風邪ひくなよ~。
でも欲を言えば、もうちょっとザブザブと(爆)
2011. 03. 30. (Wed) 23:31 嫁ちゃん [編集]

 

うみ2 ウケる。

ゴーイングちくウェイ☆

いいな。2人っきりの海遊び
そんな環境で遊ばせてやりたい...
2011. 04. 01. (Fri) 08:40 gram [編集]

*嫁ちゃん* 

嫁ちゃん、こんばんわー!!

人けのないっていうか、人いないんだよ。笑

うん。いつもだったら、本来だったら呼べば速攻で走り寄ってくるっていうかあんな遠くまでいかないんだよぅ!!!←必死になると余計に嘘っぽいか。笑
そして嫁ちゃんいいとこに気付いてくれましたっ!
ちくわの左はハートなのよーう!!普段服着せてるから見えないんだけどね。
可愛いでそ^^

最近やーっと自ら入水するようになりました。
避け気味に歩くんだけど、そこまで嫌いじゃないのかも。
お風呂も割と大人しくしてるし。
早くぼんちゃんの入水を見たいよー!
ちくわもライジャケ検討中っ☆
2011. 04. 01. (Fri) 22:59 かよ [編集]

*旦那様* 

旦那様ー!!こんばんわ^^

あのPV見ててすぐ気付かなくて!
これ長渕じゃないよねぇ・・・海もオイヌも出てこないしなぁ・・・としばらく呆けて見てました。
ほんとアクセスって誰だよ。爆

実を言うと3月の頭ぐらいから海に入ってるのです。
だからこの1ヶ月でだいぶ暖かくなったなぁって普通と違う感覚になってるのですー。
人間思い込みです。「寒くない、冷たくない」と思ってればイケる!!
ということで次回は旦那様のご期待に添えてもっと入水してみまっせ!!!笑
2011. 04. 01. (Fri) 23:03 かよ [編集]

*gram様* 

舞ってく葉っぱを捕まえるまで飼い主シカトし続けました。
もちろんお説教の帰り道。
たまーにやりません?聞こえてないフリ。小賢しいわ。

こちらは田舎なので、平日なんかは大きな公園も貸切状態ですー!!
夏になるとサーファーがいるけど混んでるなぁと思ったことはありません^^
だからお金出してドッグランに行く気がなくなっちゃうのですー。元々ないに等しいんですけどね。
sorajam氏の海デビュー、見たいですー!!

2011. 04. 01. (Fri) 23:17 かよ [編集]

トラックバック

