≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

歩いて撮って、お洒落して 














会社から帰り家に寄りオイヌを抱えて急いで向かう。
本日も湖1周がんばりましょう。
暗くならないうちに、ね。















夕暮れ




残念ながらスワンボートはありません。
1周するようになって初めてレンタルボートがあることを知った。
この哀愁、この道に差し掛かるといつも映画のワンシーンの中にいるような気分になってちょっと気取って歩く。
















立ち止まって夕日を眺め、写真を撮ってたりすると。















「まだ?」
まだ?















待っててくださる。
なのでちくわのクンクンも待ちます。
お互い様ネ。
















ゆうひ」















夕日がばっちり。















ゆうひ



黄金色に染めてもらった。
「いいじゃない、美しいじゃない」とご機嫌でまた夕日を見たらば















ゆうひ








オッケーサインをもらった気がした。
ご機嫌になった私は帰りにシュークリームなんぞを買って帰るのだ。















帰った私をさらにご機嫌にさせるものが届いていた。














「どや」
まりん















gramさんとこのタンクトップ。
そろそろ暖かくなるし、タンクトップがほしいねぇなんて考えてるところにアップされたもんだから飛び付きっ。
優しいgramさんをちょっと困らせるオーダーをしてみちゃいました。
ハイ「おまかせ」
毎回選んで自分のすきなオヨ服を買って着せてるけど趣味傾向が偏ってる気がして・・・
てか全部可愛いから選びおせないし・・・
という経緯でオマカセマリン。うひひ















「カッチョイイだろう」
まりん













ちょっと写りがギャル男風だけどいいよ!!
カッチョイイ!!
というか飼い主が緑がすきなのバレてる?←クッション&ブランケット
それともちくわは緑が1番似合うって知ってる??←飼い主の趣味傾向



春な感じ。
フレッシュな感じ。

ボーダーの罠にはまりそう・・・














「うひひっ」
まりん















gramさんとこの可愛子ちゃん。jam氏になんとなーーーく似た顔になったので載せちゃおっ←恐れ多い

















タイトルはちょっと前に観た映画『食べて祈って恋をして』からもじりましたん。
ジュリア·ロバーツ美しすぎました。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昨日友人に付き合って『GANTZ』を観に行ってきました。
自分だったら絶対観ないタイプのモノだったけれど意外や意外。めっちゃ楽しかった。


2011. 03. 26. (Sat) 23:10  [オ洒落コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

にてるっ にてるわぁ☆
うひひちくさん。

ボーダー着せてくれてありがとうねっ
お色ダイジョブだったかしら?
どう?かよセレクトでも 被ったんじゃ?

ヨットの着用写真あまりにステキなんでおかりましまーす(手)
2011. 04. 01. (Fri) 08:44 gram [編集]

*gram様* 

ねねね。
うひひのときの目の細め方がjamさんっぽいぞ!!と思っちゃったのでぇす。
あのいたずらっ子みたいなお目目がどぁいすきです。可愛いぞっ☆

お色。
gramさんに選んでもらってね、自信つきました!
我が子はやっぱり緑が似合うのだって^^
でもかよセレクトだと綺麗なシンプルを選ばないのでとっても良かったですー!!白地って新鮮っ!!
迷走してピンクとかいっとくか?とまでいってたんでgramセレクトにホッとしました!センキューです!

こんな写真でよければ持ってっちゃってくださーい!!
というか素敵に紹介して下さってありがとうございます!!
でも・・・あーた、やだわ、照れるじゃないの〃▽〃爆

2011. 04. 01. (Fri) 23:16 かよ [編集]

トラックバック

