≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

満月より、満ちて 















どんっ。









「何、コレ」
はちみつヨーグルト















どどんっ。










「おいしいもの?」
はちみつヨーグルト

















ま、近いね。
はちみつヨーグルトなんてネーミング。
聞いただけで、ほんのり甘いクリーミィなヨーグルトを想像するもんね。
それがせっけんになってるのだよ。
gramさんの新作sorp。
はちみつもヨーグルトもだーいすき。食べちゃいたいところを我慢して使おう。
前回初めて「緑茶のせっけん」を使ってみたらファンデーションがサラリと肌に吸い付くようになりました。
これ以上お肌が綺麗になったらどうしよう!!!←言うだけただだもん。許して。笑















gramさんは関東にお住まいなのでこのsorpちゃん、地震の経験者。
そんな中、頑張って絶えて私のところに来てくれました。
丁寧に贅沢に使わせてもらって、幸せバスタイムを頂きますっ。
「肌に良い」というよりも「肌の良いところを引き出す」。そんなイメージ。
洗った後はキュッとなった肌が「どうよっ??!」と自慢してくるような。
「グッ!!(good)」と肌を褒めて差し上げますと相乗効果が期待できます←気分的に。
















でも私が思うgramさんって、sorpとかオイヌ服よりもっともっと良いものがあるの。
そう!人柄。
いつも親切にしてくれるgramさんに愛を届けたくて勝手にバレンタインを送り暴走した私に、地震で大変なのにホワイトデイをくださいました。恐縮ですっ!!















「家宝は寝て待て、ってやつか」
ぐでー


















ばか言ってないで、写真撮りまっせ。













「ものっそい、良い匂いがしまくる!!」
ぎふと









匂いが良すぎてちくわ、愛想を忘れる。













お皿を選ぶところから楽しかった!
このお皿は父の作品。
頂いたものを食べるときには父が作ったお皿を使います。
ふんわふわ
ただの趣味で作ってるだけだけど、手作り感がすき。
手作りのお皿に手作りのケーキが乗る。
最高だわ。














コーヒーを淹れて。
うまっ















しっとりフワフワ。
どっかで売ってたら良いのになぁ・・・
と不貞腐れたくなるおいしさ。
















ケーキの盛り付けがちょっと不自然なのはすでに齧ったからです。
理性ぶっ飛び!!















満月の夜に作って頂いたようで、満月のようにまぁるい優しいケーキ。
満月のようなお腹になりました。















ご馳走様です。
ありがとうございます。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
幸せいっぱい。
リバウンドしてもいいや。爆
スポンサーサイト
2011. 03. 21. (Mon) 15:20  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

いいのよ 載せなくって。
あーた 恥ずかしすぎるわよ。
にしても さすがパティの妹ね。
既に崩れてるケーキ よくあんなにキレイにとったわね。
尊敬するゎ!!
でね お宅のちー様エライ子ね。
クッキー片手にどうして待てるかな?
オトさま食器 あったかいねー。家宝だね。
2011. 03. 21. (Mon) 18:39 gram [編集]

 

ちょっと気になっただけなんですが、sorpではなくsoapだと思います!!
2011. 03. 22. (Tue) 14:56  [編集]

 

こんばんわ~!
gramさんの記事見て旦那は感動したよ。
かよちゃんめっちゃええ人や。素晴らしくカッコいいのだっ(・∀・)

家宝は寝て待てってやつかって…(笑)
ちくわくんめっちゃかわいいな~。
2011. 03. 23. (Wed) 00:58 旦那@嫁ちゃん [編集]

*gram様* 

あら、gramさんは照れるとお姉言葉になっちゃうのか!!
なるほどねーメモメモ←これがほんとのぐらむめも。爆

お兄、うまいなコレってモリモリ食べてました。
ほんとにおいしかった!なんかね、思い出して「ぷはぁ~*^∀^*」ってなります。

ちくわさん、クッキよりケーキが気になったみたいで割としつこく匂ってましたよ!
箱から出した瞬間から鼻息スンゲーの。興奮してクルクル回りだしちゃって宥めるのが大変でございました。うふ

うちのおとさん。前にgramさんと話したけれど畑もいじるんです。んで皿も作るんです。
なので料理教室にも通ったんですけどそこは3日坊主でした。
親戚に皿くばったらまだ薄くできなくて、重くて「腱鞘炎になるじゃん!!」と苦情がきてました。爆
2011. 03. 23. (Wed) 10:02 かよ [編集]

*誰か様* 

あら、やだ。爆
ちょっと過去記事まで戻って全部間違えてるのか確かめる勇気はないのですが・・・
あえて直さないでおいときます。

アホ丸出しで。あは

せっかく読んでくださってコメントまで残して頂きありがとうございます。
次回はぜひ、お名前教えて下さいね☆
また遊びに来て下さい^^
2011. 03. 23. (Wed) 10:05 かよ [編集]

*旦那様* 

ねぇねぇ
カキフライおいしかった??おいしかったに決まってるよねー!!
パソコン前でソース持って待機してたのに!!爆

gramさんてばわざわざ記事にしてくれちゃって照れました。
モノの良さは使ってみて知ってるからこそ、カタチなんて気にならないってだけなんです。自分用だし♪
届いたせっけんもいつものgramさんのオシゴトぶりと比べれば小さな傷こそ見て取れますが、とっても綺麗なものでした^^
2011. 03. 23. (Wed) 10:19 かよ [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。