≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

俺っちも、ぶろがー 












こんにちわ







ぶろがー





きょうは俺がブログを書いてみます。
俺からしてみたらブログなんてお茶の子さいさいです。
おいしそうなおやつを鼻先に置かれ何分か待つプレイに比べたら朝飯まえなのです。













1月に飼い主がダイエット宣言をした結果をここに記しましょう。
飼い主は「恥ずかしくって、無理無理」なんて言ってるから変わりに俺が。
結果は4キロ減だそうです。
2か月で4キロって甘いと思います。
ちなみに俺は去勢手術後、お医者に「もっと太っても大丈夫」と言われごはん増量の夢のような生活がありましたが、足の病気が判明してからダイエットを強いられました。
11キロに届きそうな体重が今や9.5キロで収まっています。
デカいって?
そう、俺はデカいオトコなのです。玉ねーけどな。














で、コレ。










成果




写真を小さくしたのはせめてもの思いやりです。
おやつとか減らされたらたまんないもんね。
忠誠心たっぷりでしょう?













息を吸うだけで苦しいぐらいだったワンピースが、ビールやワイン・ローストビーフにケーキを食べれるぐらいにはなったそうです。
帰ってきて苦しい苦しい言って急いでファスナー下していたことは俺と君の秘密さ。














ビンゴも当たったらしいけど「キッチンセット」だそうで、「花嫁道具で良かったねー」と散々いじられたそうです。
「ディズニーのペアチケットじゃなくてまだ良かったけどね」という飼い主のぼやきは聞かなかったことにしましょう。

びんご




















ちゅ




「今度ちくわも連れて新居に遊びにきてね」と言ってくれたTちゃん。
優しい旦那さんと、お腹の子とお幸せに。
ほんとに遊びに行くからっ!!

















こんなちいさいキーボードをたたいてたら肉球が腱鞘炎になっちゃうからそろそろ俺はお昼寝するとします。
その前に飼い主におやつをねだってみようかな。
今日の飼い主はすんげーおいしそうなものを食べてうざいぐらい機嫌が良いからね。















昨日の夜「ちっちゃん、ちょっと来て」と言われパソコンの前に行ったら飼い主に見せられました。
あは




お友達と隣同士になっただけなんだけど、なんだか嬉しいよね。














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
幸せって伝染するよね。





2011. 03. 21. (Mon) 14:43  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














ちくわくんへ 

ちくわくん、ダイエットがんばったんだね!
夢のような生活の後では、さぞかし大変だったろうに。(笑)
ご主人様であるかよちゃんも頑張ったんだね!
ちくわくんからみたら甘いかもしれないけど
すごいんだよ!4kgって!
嫁ちゃんなんて、年を重ねるごとに落ちにくくなって
今じゃ諦めの境地だよ。(笑)

そうそう、新着記事で並んだね!(・∀・)
ちくわくんはカラーつけてて、うちの旦那様はトロ箱持ってて
どうせなら、お互いもっといい写真がよかったね。(笑)
2011. 03. 21. (Mon) 16:29 嫁ちゃん [編集]

*嫁ちゃん* 

嫁ちゃん、おはよー!
ちくわまだ寝てるし返事はかよでいいかなぁ?笑

ダイエット、かよはまだまだ続けるぞー!
どうやら25歳までに付けた筋肉って落ちにくいんだって。
最後のチャンスなわけ。笑
体重落とすんじゃなくて筋肉量を上げようと試みてジムに入会しました。エヘン

ちくわダイエットしたわりにはムチムチしてるんだけどねー。
決してスマートではないの。たぶんポッチャリ。笑

あの新着記事。
あの写真だったからこそ嬉しさ倍増というか・・・
君達、さすがだよ!って言いたくなる感じ?笑
ぼんちゃんが入ってないのが残念だったねー。
次はいつになるかな♪
2011. 03. 23. (Wed) 09:53 かよ [編集]

トラックバック

