≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

定番おデート 




にちよーびっ。
がだいすきです。


先週はなんやかんやと忙しく、今日はゆっくりしましょうと思っていましたが
なんやかんやとやることが出てくるものですね。
ま、日曜日は遊びませぅ。
たっぷりたっくさん遊びませぅ!!



土曜日の夜更かしが響き(今更ですが「クローズドノート」見ましたー)
お寝坊したらお支度


「まだけー?」
DSCF6940_convert_20110123193349.jpg
女の支度は長いって覚えときっ。




ぐいぐい邪魔してくれます。(鏡の指紋はスルーで。笑)








そしたら海へ。
「ぬんっ」
DSCF6948_convert_20110123194112.jpg


「貸切やー!」
DSCF6952_convert_20110123194208.jpg
うさぎ跳びっ





最近のちくわさん、海がだーいすき。
その理由?




「うっひょー」
DSCF6954_convert_20110123194606.jpg


DSCF6955_convert_20110123194632.jpg


DSCF6956_convert_20110123194653.jpg


DSCF6957_convert_20110123194716.jpg



枝がすきだから。
もぅ枝通り越して木だと思うけどいいね。
ものっそい楽しそうにしてくれるので飼い主も張り切って枝(木)投げます。



「枝っえだえだエダーっ!!」
DSCF6961_convert_20110123195208.jpg


「えだ・・・ハァハァ・・・えだぁ・・・」スーハースーハー
DSCF6959_convert_20110123195233.jpg





・・・・・・・ちくわ?


・・・・・・・帰ってきてー?





「おっと、失礼しました。変態じゃないからさ」
DSCF6966_convert_20110123195645.jpg







ワカメくさーいオイヌになったら帰ります。
シャンプーしゃんぷぅ。
海に行くのはシャンプーするって決めてある日なのです。
どうせ洗うならきったなーい方が洗いがいがあるってもんでしょう。
どこまでも貧乏性・・・。









ガシガシ海で遊んで
ワシワシ洗われて
モリモリ食べたら
後は寝るだけだねっ







「付き合うよっ」
DSCF6971_convert_20110123200425.jpg





あら、気が利くねーっ!!
じゃあ、オマエもひとつやっとくれ・


にやり
DSCF6976_convert_20110123200450.jpg





そういう奴だよねー。


















オマケ


ボールだと思って興味津々近寄っていったら波がきてビックリするアホ。の図。
「ぎゃっ」
DSCF6967_convert_20110123201112.jpg







2011. 01. 23. (Sun) 20:19  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

初めまして。ぼんBlogをしてる嫁ちゃんといいます。
飼い主が酒好きで、犬が枝好きなのが一緒で
ついついコメント残しちゃいました。
なんだか「わかるわぁ~」って思うとこ満載です。
これからもちょこちょこ覗かしてもらいます。
よろしくお願いします。(・∀・)/
2011. 01. 24. (Mon) 23:55 嫁ちゃん [編集]

*嫁ちゃん様* 

はじめまして!
コメントありがとうございますっ。
嫁ちゃん様はおかしいかなぁ
でも嫁ちゃんって馴れ馴れしいしなぁ
と考えましたが嫁ちゃんさんでいきますっ!笑


ブログ、チラ見どころかガン見でした。読み逃げすいませんー。
ぼんちゃん・嫁ちゃんさんの掛け合いがとってもすきです。
そしてぼんちゃん、可愛すぎます。

うちのちくわも枝だいすきなのー!と思って記事にしたぐらいです!笑

こちらこそよろしくお願いします!!
ちょこちょこ遊びに行かせて下さいっ^^
2011. 01. 25. (Tue) 09:44 かよ [編集]

トラックバック

