≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

サザエと、ちくわ 
















昨日、最後の親不知を抜きに総合病院にいってきました。
10時半に手術室予約なのになぜか到着したのが9時。
「張り切ってるねっ!!」とお医者に言われ恥ずかしかったなぁ。
勘違いしてただけだけど、その分早くやってくれて結果オーライでした。


よくある緑の服(手術着?)に着替えました。
「スパッツ履いたままでいいよー」とのことだったので斬新スタイルで手術台へ。
青白ノルディックレギンス×緑の手術着。+紙のお帽子。

心電図を付けてもらってお医者を待つ最中、助手のお姉さんに「もし地震があったら自力で逃げてねー」と言われ慌てふためいてたら「アハハ心電図めっちゃ早くなってるよ!」とおちょくられました。悔しいぜぃ。

右頬が3倍ぐらいになってると思って鏡見ても普通です。不思議。縫った糸が奥の方でヒロヒロしてて気になってしかたない。
食欲は落ちない。
痛い痛い騒ぎながら食べてたらババに「痛いなら食べなきゃいいじゃん!」と言われました。まぁね。














「食べないって選択肢なんてあるのっ??!」超びっくり顔
びっくり!












何はともあれ親不知4本、やっつけましたー!!!
スッキリっ。













今日は早朝から遠方のお客さんのところへ。
朝バタバタしながらテーブルに置いてあるキレートレモンプラスをさっとバックに入れ出発。
途中、リップを塗ろうとバックに手を伸ばしたら洪水でした。
なんでフタがないのかしら?









14時には帰宅できたので眼科に行こうとしたら着いた瞬間に保険証を忘れたことに気付きました。










今日の私はサザエにすら「あんた、しっかりしなさい!」と突っ込まれるんじゃないかと思います。
なぜサザエを呼び捨てかというと私の方が年上だからです。サザエの年齢、知ってる?














「ワカメちゃん・・・」
ぬ
ちくわは完全にカツオキャラだね。
キャバさん友達の中では「ジャイアン」と呼ばれます。爆















今日も張り切って湖1周。
6キロを1時間以内で歩こう大作戦、いきますか!
・・・今日はやめときます・・・。













「今時、靴擦れする大人っている?」
いたい
この地味すぎる痛み、やばいです。
乾燥してくるとちょっと動いた拍子にまた割れて血が出るし・・・














「だからってワケじゃないよね」
つたや
ツタヤが旧作1本100円キャンペーン!!














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
また寒くなるのは反則だよねっ。
2011. 03. 18. (Fri) 17:20  [飼い主コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

かよちゃぁーーん!うちのバカ旦那様どうにかして!
かよちゃんが夢見た言うたら「浜松行く!」言い出してるよ。(笑)
「ちくわくんと枝比べする!(・∀・)」だってさっ!
嫁ちゃん大好き・ハシビロコウさん(鳥)に会いに、伊豆のシャボテン公園
連れてってって言ったら激しく却下した人がやで!
旦那様曰く「おれ、人付き合いと外面だけはいいねん」だそうだ。
確かにそうだ。嫁の意向完全無視だし。
かよちゃんからも言ってよ!
「かよの家からシャボテン公園歩いて5分だよ!(・∀・)」って。(笑)
---------------------------------------------------------------------
こんばんわ~旦那です!
かよちゃんキレートレモンのフタないのにカバンに入れたらダメだよ(笑)
暖かくなったら車で静岡に遊びに行くよっ(・∀・)!マッテテネ!
去年は初めて嫁ちゃんの実家の秋田まで車で帰ったんだよ。
不眠不休で走り続ける事16時間..。
嫁ちゃんとぼんは助手席で眠りこける事15時間..。
もうねぇ・・静岡なんて遠く感じない体になっちゃいました(笑)
2011. 03. 19. (Sat) 00:16 旦那様&嫁ちゃん [編集]

*旦那ちゃん* 

嫁ちゃん

うんうん、旦那様。いいぞいいぞー。笑
シャボテン公園ってオイヌ同伴オッケーなのだよ!!
行くっきゃない、ないっ!!
むしろかよん家がシャボテン公園やし!!爆


旦那様

ひょえー!!秋田まで!?16時間?!
何を隠そうかよはお盆休み仙台まで1人と1匹で車で行きました。
途中、運転に嫌気がさしまくってサービスエリアで戻ろうか本気で考えました。爆
嫁ちゃん、せめて半分ぐらい起きててよー!笑
長距離運転、かよは結構すきなのでお互い中間地点で遊ぶのもいいですよねー^^
岐阜とか?伊勢とか??うふふふ
2011. 03. 20. (Sun) 17:32 かよ [編集]

 

サザエさんの説明が・・・

特に穴子くん。
穴子さんには申し訳ないけど、大爆笑してしまったよ。

私の友人は、電車で気分悪くなって、そのまま自分のかばんの中にリバースしましたww
ある意味尊敬。


くれぐれも、ご用心!!
2011. 03. 20. (Sun) 22:42 erinbubu [編集]

*erinbubu様* 

アナゴくん!!
老けすぎですよね。
ノリスケだって思ったより若くてビックリ。
でもそれ以上にかよはタラちゃんの過去の暴言に驚き、戸惑いました。爆

カバンってすごい役に立つモノですねー。笑
書類が入ってない方のバックで布製だったのでなんとかなりましたが、車のシートに染み込んだキレートレモンはどうすれば・・・ファブしまくったけどそれで良いのだろうか・・・
普段はお水ばっかりなんですけど、こうゆう時に限って・・・ねぇ?

2011. 03. 21. (Mon) 14:07 かよ [編集]

トラックバック

