≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

壊れた、お腹 











昨夜。







むにゃ
むにゃ











飼い主のカーディガンの上でむにゃむにゃしてた、ちくわ。












むにゃむにゃ
むにゃ













あんたどんだけ飼い主のことすきなのよ。
これだから甘えたちゃんは困ったちゃんだわ。
と微笑ましく思いながらも毛まみれになるからと没収して就寝。














早朝5時。
ちくわのお腹がお祭り。ピーヒャラピーヒャラ
それで甘えただったのね。
朝ごはんを白湯に変え、夕ご飯を消化の良い手作りお粥(りぞっと、ってやつ。笑)に変え様子見ちぅ。














「お腹ん中でラッパと太鼓が鳴り響くぅ」
ずーん












おもてー体をぐいぐい押しつけて無理矢理膝の上で丸まってます。














痛いの痛いの、飛んでけー!!
なでなで













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ワッショイワッショイ。
がんばれ、ちくわのお腹。
明日もお祭り続行したらば、病院いってきまーす。
2011. 03. 08. (Tue) 22:04  [ちくわコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんばんわ!
ちくわくんのお腹大丈夫?
なんか写真のちくわくんも
めっちゃつらそうな感じ・・。
早くお腹の中のお祭り終われ~~~っ!!
2011. 03. 10. (Thu) 00:28 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

旦那様、こんばんわー^^

ちくわのお腹祭りヒートアップです。
何が腹立つって終わったと見せかけて・・・どーーーん!!!みたいなね。笑

今日病院にいってきましたー。大腸炎とのこと。
本犬もさすがに下痢疲れか、甘ったれてます。
心配してくれてありがとですー^^
2011. 03. 10. (Thu) 19:45 かよ [編集]

トラックバック

