≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

らんらん、伊良湖 










フェリー組のお方達。
菜の花畑で撮れなかったの。





ルーク。
るーたん
出逢った時にはオイヌが大きらいだった、るーたん。
徐々にだけど、確実に変わってきてます!
最近では自分からお友達の匂いをかぎに行くんだよね。スゴイジョー。



有くん。
有くん
「キャバリア界のはるな愛」
オトコノコなのにオンナノコ。
モテるの!!ダンシに。笑











浜辺
※またまりさんが撮ってくれたお写真。


見ての通り、寒かったー。爆
花畑に行くんだしと薄着で行ったあほ←飼い主
みんなダウンとか着てたけど寒くてたまらん!!とのことで。













大アサリ
1個、食べちゃった。



「誰もいないから、入っていいよー!!」とオイヌ連れの団体をストーブのある奥まで入れてくれました。
ごはん









大あさり、めっちゃおいしかったー!よくビール我慢できたなぁ。笑
他にも牡蠣やサザエもありました。
甲殻アレルギーの飼い主は体中かゆくなりながらも大あさりペロリ。アレルギーになんて、負けない←違う
この日は花粉もひどく半分ぐらいのヒトが鼻水やら涙にまみれておりました。
クッキーも花粉症みたい。



くっき
赤ちゃんみたい^^













フェリーに乗らない組はまだ遊びます。
ドッグラン、行っちゃう。
ドックラン










行ったはいいけどなぜか猛烈に落ち込んでる(風)で動かないやつ。
「・・・・・」
ずーん




何が見えてるのーーー?







オイヌも一緒にベンチに座って、オイヌ談義して解散。
ドッグラン、意味なかったー。爆
帰る方向が1人だけ違う、1人と1匹。
帰り道、景色の良いところになんとなく立ち寄りました。
渥美半島
渥美半島。楽しかったどー!!!
また来るどーーー!!!










「どーーー!!!」
かいぞくおーに
ライオンキングみたいでカッチョイイなぁ。











一足早く春を体感した日でした。
菜の花









おまけ。

信号待ちで目に入った。
みつを??まじ??みつをが来たの??!!
みちを







よぅく見ると・・・
みちをって誰や。爆













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
来月は桜だねっ。
2011. 03. 07. (Mon) 21:02  [オ出掛コメント:10  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

大アサリ、美味そうー!
我が家も同じ頃海鮮食べてましたよー!
海鮮日和だったのねっ

かよちゃん、ビーサンだなんて
勢いあるねぇ(尊敬)
そして、ベッピンさんな感じやねぇ(ハァト)

ラストのちっくんの写真、イイですね♪
2011. 03. 07. (Mon) 22:48 ともぶー [編集]

 

まりさんが撮ってくれた写真のかよちゃん、顔が
「さび~(><)」って言ってるやん。(笑)
よく耐えたよ。(笑)
ほんでもって、アサリの写真。撮る前に食べなさんな!(笑)

なんだかとっても楽しい日だったのが伝わってきたよ!
最後の菜の花とちくわくんの大きな写真、超きれい!
パネルにして部屋に飾りたいくらいナイスだね!
ちなみに、みちをは知らないです。(笑)
横で、旦那様が「ぼく伊良湖知ってるぅ~!」って
うるさいので代わります。(--;)
--------------------------------------------------
こんばんわ!
伊良湖は昔(独身の時)、波乗りで何回か行った事あるよ!
大アサリも食べたっ。懐かしいなぁ(^^)ゞ テヘ
菜の花祭りめっちゃきれいだね!
旦那も沢山のキャバリアさんにまみれたい(笑)
きっとハンパないテンションのあがりかたするんやろうなぁ(笑)

2011. 03. 07. (Mon) 23:44 嫁ちゃん&旦那様 [編集]

 

お、伊良湖といえば大アサリですね。
うまそうだなぁ。

今はドッグランとかもあるんですね。
2011. 03. 08. (Tue) 09:46 チャミパパ [編集]

 

菜の花とちーくん、良い写真が撮れたね。
キリリ!としたイイオトコ^^

あ~、私も行きたかったな・・
うちは、近場でシブく“梅まつり”^^;
決して、チンドン屋を見に行ったわけじゃないから^^v

ところで、参加したみなさんのコメントがないね。
ひょっとして、まだ話してないの?^^
うふふっ、かよちゃんて意外(失礼)に・・・かわいい(^_-)
2011. 03. 08. (Tue) 20:46 ココママ [編集]

*ともぶー様* 

見ましたーっ!!
めっちゃおいしそうな海の幸をっ!!
そっちの湾の方がやっぱ豪華ですね。ジュルリ

そしてともぶーさん!雰囲気からして二児の母に見えなさすぎです!!
めぇさんのとこでお写真拝見しまして、ビックリしまくりました。
目上の人に対して失礼だとは思いますが、すんげー可愛い。ジュルリ。爆
ともぶーさんがモコモコブーツを履いてる日に、ワテクシはビーサン。
海がだーいすっきなんで車の中にビーサン常備なんす。笑
さすがに入水したら骨まできましたー!

ともぶーさんとこでトイカメラのお写真みるたびに「やっぱり欲しいぜ」と思っているところなのです。
2011. 03. 08. (Tue) 21:26 かよ [編集]

*嫁様*←逆にしてみたらなんか殿様みたいで固いねぇ。笑 

あの写真は「さみーーー」って言ってる顔ですな。間違いなく。笑
アサリ・・・無心で食らいついて「あ、写真・・・」と慌てて撮りました。
ブロガー失格。食べ物を前にすると脳みそ働かんくて困るよー。
でも1個ないことによって、どれだけいい匂いだったかが伝わったんじゃないかなぁ・・・イイワケ。爆

みちを、嫁ちゃんも知らないかぁ~・・・ってたぶん知ってる人いないよね!
このみちをが書いてあるところが伊良湖唯一のオイヌオッケーの宿らしい!なんかやだよね。笑


旦那様!サーファーでしたかー!
元彼がサーファーだったのですが、板と釣竿もって出掛けておりました。
旦那様もそのクチでしょうかっ??
かよも伊良湖でサーフィンしましたが「せっかく浜に戻ったのになんでまた沖まで行かなかんの?」と元も子もない言い分でやめました。爆
キャバさんって普段からよく遭遇するわけじゃないからめっちゃテンション上がりますよー!
この日は知らない人に「なんかの大会ですか?」と聞かれちゃいましたよ。
キャバさんの性質だからか、穏やかな子ばかりでオイヌ同士がケンカすることもなく毎回のほほんと遊べます^^
やっぱキャバリアが1番やね。ウフ

2011. 03. 08. (Tue) 21:41 かよ [編集]

*チャミパパ様* 

伊良湖名物大あさり、めっちゃおいしかったですよー^^
意外と知名度あるのかしら、伊良湖←失礼か。笑

ドッグラン、どうやら最近できたみたいですー!
それほど広くなかったけど、海が見えて綺麗でしたよ^^
めっちゃ寒かったですけど。爆
2011. 03. 08. (Tue) 21:44 かよ [編集]

*ココママ様* 

年に1度の町内掃除、お疲れ様でしたー!笑
菜の花きれいでしたよー^^
オフ会というより遠足って感じになっちゃいました。
チンドン屋、かよ的にはめっちゃ興味ある。見たい、というより参加したい。かも。爆

・・・。
なんか照れくさくてー!!
ブログ始めたからmixiの日記がなくなったんだけど・・・
オイヌ友達以外の友達にもブログの存在を明かしてなくて。
せっかくみんなの写真があるから見てほしい気持ちもあるんですけどねぇ・・・
ちょっとまだ照れが・・・
ヘタレなんですよ、無駄に。爆
2011. 03. 08. (Tue) 21:49 かよ [編集]

 

見つけたよ(≧∇≦)
私月曜日から花粉症がひどくなりました( ̄○ ̄;)

今度はお花見楽しみだね☆
2011. 03. 09. (Wed) 20:34 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

見つかったー*^^*

まゆみさんきっと桜の頃がマックスかな??
岩倉さくら祭り調べてみるねー!

楽しみだよー^^
2011. 03. 10. (Thu) 19:42 かよ [編集]

トラックバック

