≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

るんるん、伊良湖 



「ニチヨービーーー」











ご機嫌なお天気。
ご機嫌なオイヌを乗せて西へ。んで南へ。














菜の花






うっひょー。
美しー!!
到着した頃に曇ったけど仕方ない。













菜の花








伊良湖菜の花祭りにいってきました。













菜の花



菜の花
「・・・眠」












目をあけてくれー!!!











「花とか、別に。だし」
カメラてすと
※一緒にいったお友達にいつの間にか撮られてた。ちくわの助けを求める視線が・・・爆
まりさん、良い写真ありがとー!!








お馴染み、クッキー&しふぉん
くっしぃ
トライっ子は菜の花の黄色がとっても映えてきゃわいいっ!!



BJくん。
びーちゃん
ちくわが1歳の頃に知り合ったんだけど、当時は飼い主さえ間違うほどちくわと容姿がソックリだったの。びーちゃんを見るとちくわ老けたなぁと思うよ。よよよ。





ルパン。
ミトンクンs

仲良しを行き過ぎて、ラブの域に突入しておる。ミトンくんでオソロイ^^
ばった











たったかたー
菜の花



「花なんて、食べてないよ?」
菜の鼻


嘘をつくな。







親ばか撮影会を終えて浜辺へ。




恋路ヶ浜の鐘を鳴らす1人と1匹。
鐘
永遠の愛でも誓いませぅ。











自由行動
浜辺


張り切って入水するオイヌ。
「海がすきダー」
ざぶざぶ












と飼い主。
ざぶざぶ

ビーサン持参で履き替えましたよ。
















長なるので、分けます。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ルパンとちくわのようだ。
2011. 03. 06. (Sun) 23:59  [オ出掛コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

このサブい中、よービーサン持って行った!
それでこそ、ビーサン部隊なのだ!(・∀・)/

では、続き読もうかな。
(コメントは長くないけど、分けますよ。(笑))
2011. 03. 07. (Mon) 23:14 嫁ちゃん [編集]

*嫁ちゃん* 

おっ!!
ビーサン隊長!お褒めのお言葉、恐縮でっす!!爆

調子こいて入水したら骨にまで届く冷たさ。
だから隊長は雪の中ビーサンだった嫁ちゃんで異議なしなのだ。笑
2011. 03. 08. (Tue) 21:28 かよ [編集]

トラックバック

