≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

すぐそこ、大自然 







昨日早い時間に寝たなぁと思っていたら、夜中に起きてゴソゴソごそごそ。







「夜遊びするー」」
破壊













不良だっ。
ひどいよっ。
哀れ















「返せ」
ぷん













はる
海に行こうとしてたけれど、寒かったので今日は・・・












湖です。
けしき


小さな湖の公園。
こうやって見ると綺麗なのに、水質は日本で1番汚いんだそうな。残念ね。
フクロウとかタヌキがたまにいます。すげー田舎みたい。田舎だけど。











マフラーぐるぐる巻きで挑む。
「風、強し」
ふたり













「あっるっこー、あっるっこー」
おやま













「ちくわはぁーげんきぃー」
しり












木漏れ日の中、土の臭いがいっぱい。
そりゃあちくわもごっきげん。
尻尾高々、あるきます。
口ずさむ歌はトトロ。












広場にて放牧。
飛んでく落ち葉を追いかけるのが楽しいらしい。


[広告] VPS













おやつ食べて、お昼寝しましょう。
「うまうまーっ」
おやつ













うまうまー。
おやつ
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
飼い主の声が低いって言わないでね。笑
2011. 03. 02. (Wed) 15:48  [ふたりコメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんばんわ~!
さらりと読み逃げしようかと思いましたが…
おもちゃが突っ込みどころ満載でスルー出来なかったよ(笑)何をどうしたらそんなりっぱな鼻毛が??
ちくわくん、一人落ち葉遊びたのしそうやね~(・∀・)最後の落ち葉くわえたのジェイソンみたいでかっこいいね!すごいドヤ顔してる。


どうも。嫁です。
嫁ちゃんが、コメント書こうとしてる横で
「かよちゃん、休みの日に湖まで行くとかえらいよなぁ」って
呟いておりますが、嫁からのコメントとしては
「ちくわ!(- -)」って呼ぶかよちゃんの声が、なぜにこんなにローテンションかと。(笑)
ちくわぁ!↑ってならん?あ!動画やか遠慮したのか!!
次は飼い主バカ炸裂な「ちくわっ↑」(小さい『っ』入り」で
お願いよ!(笑)
2011. 03. 03. (Thu) 00:45 旦那様&嫁ちゃん [編集]

 

湖まで来たのならぜひ我が家にピンポンしにきてくださいねんっ。

今日は息子たちを湖に放牧しましたよっ!
2011. 03. 03. (Thu) 23:49 akko [編集]

 

ほんとに突っ込みどころ満載(笑)

おもちゃもそうだし。なんで?
かよさんの声も。なんで??

ウケたわ~爆

ちくわくん、楽しそうやね^^
ウチは鳩v-519も追っかけるんで、やめてもらいたいです・・・。
2011. 03. 04. (Fri) 13:39 erinbubu [編集]

*旦那ちゃん* 

このオモチャね!ディズニーのトイストーリーに出てくるキャラクターなんだけど、ちょっと検索してみてー^^
耳めっちゃ長い生き物だから!
奥歯でカミカミより前歯でビリビリする方がすきみたいで、空きっ歯に繊維が絡まってたり・・・

ジェイソン!!
わかる!わかっちゃう!!
ちくわってなんか目つき悪いし。笑
カッチョイイなんて言われたらちくわ調子乗っちゃうから伝えるのはやめときます。爆


嫁ちゃん
まずこの湖。車で10分の距離だから褒められたもんじゃあございませんの。ウヒヒ
そして声ね。楽しいんだよっ!!かよ、めっちゃ楽しんでるのっ!!テンション?高いよっ!!
初対面の人とかによく謝られたりするし・・・「楽しくなくてごめんね」って。爆
かよ的には「ちくわッ☆」なんだけどなぁ・・・
さっき動画に再挑戦したんだけど、おやつ食べてるちくわにハイテンションで可愛く「おいし?ちくちゃん、おやつおいしー??」ってやろうとしたらとんでもない動画になっちまいました。あーぁ。爆
2011. 03. 04. (Fri) 19:51 かよ [編集]

*akko様* 

あれまっ!!
あの辺にお住まいでしたかっ!!
お会いしたのが中田島公園だったので海よりにお住まいなのかなぁ?と勝手に思っていましたー!
近いですねんっ。我が家はドンキの近くなのです^^

おー!息子クン。双子ボーイですねー^^
こんど湖の畔で坊主のクリクリ双子を見掛けたら声かけますっ!
「声低いおばちゃんがー!!!」って泣かれてもいいや。爆
2011. 03. 04. (Fri) 19:55 かよ [編集]

*erinbubu様* 

このオモチャ、トイストーリーに出てくる脇役のバネになってるオイヌのオモチャなんですけど知ってますー?
erinbubuさんトイストーリー見てそうなイメージが!←根拠なし。笑
耳跡形もなくなっちめーました。むしろ元オイヌかすらわかんないっすね。かわいかったのにぃ。・・・高かったのにぃ・・・。爆

声ね・・・
この低音で産声あげましたわ。
昔っから低くて怒ってる人と思われがち。高い声出そうと意識してるとそのうち声が嗄れてきて低いだみ声になり、更に怖がられちゃうのです。チェッ。

さくら嬢!!鳩追っかけたらそりゃ遊びじゃねーですよ!
狩りじゃないか!ワイルドぅ!!
流行の肉食女子ですな^^笑
2011. 03. 04. (Fri) 20:01 かよ [編集]

 

え?かよちゃん…旦那はこの犬のオモチャ持ってたからよく知ってる。なのにまったくこれっぽっちも気付かなかった。ロバのオモチャやと思ったよ(笑)耳ってすごい大事なんだねぇ。次の夜遊びはダンボでお願いします(・∀・)耳がなくなったら何に見えるんだろ?アリクイ?バク?(爆)
2011. 03. 05. (Sat) 20:47 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

えーーー!!!
このキャラクター知ってたのに気付かなかったって・・・そんなぁっ!!
まぁあのながーい耳が皆無になっちまいましたからねぇ。
・・・でもロバってひどくないっ?爆

ヌイグルミ系のオモチャって気に入るとすごいけど気に入らんと気持ちいいぐらいシカトしません?選り好みしすぎ。爆
ダンボ買ったら鼻とか食べちゃいそう。笑
探してみよーっと。ウヒヒ
2011. 03. 05. (Sat) 21:12 かよ [編集]

トラックバック

