≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

よくしゃべるドM男、その名はちくわ 









おもしろい男の人がすき。
でもベラベラしゃべり続ける男の人は、嫌。












思いやりのある男の人がすき。
だからってチラチラこちらの様子を窺いすぎる男の人は、嫌。













優しい男の人はすき。
だからってされるがままの男の人なんて、嫌。













女のワガママなんかじゃない。














[広告 ] VPS

















ね、なんかいやでしょ。













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後にもう1つ、「しつこい」。爆
2011. 02. 28. (Mon) 23:36  [ちくわコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ツンデレかよさんらしい?
楽しい記事でした~!
ちくわ君ならなにしてもOKでしょ!?

かよさんって文章がすごく個性的ですよね!
素敵です!!!

私はベラベラしゃべって、
こちらの様子をうかがいつつも
優しくない男です(笑)
2011. 03. 01. (Tue) 21:35 トリダンナ [編集]

*トリダンナ様* 

トリダンナさん、こんにちわー^^

ややや、ちくわは「ムスコ」という感覚じゃなく「弟」的だからなのか、私の性格上か、ベタベタに可愛がれないんですよ。なんか照れくさいといかなんというか。笑
トリダンナさん、ラデュ嬢に対してはきっと「ベラベラ話しかけ、チラチラ様子を窺い、何をされても怒れず」の娘バカのパパをしてらっしゃるのではないですかー?^^ニヤニヤ。爆

2011. 03. 02. (Wed) 17:05 かよ [編集]

トラックバック

