≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ご機嫌で、ケーキ 









暇、すぎた休日。
なーんにもやる気がでなかった午前中。
朝食も昼食もとらずに、ぐーたら。
読みかけの本を最後まで読んだ。
主人公に起きた出来事は、なーんにも解決してないのに
読み終わって本を閉じた後、急にみなぎった。
タイミングよく来たメール。
いきなり、お茶に誘う。
そのいきなりに快くオッケーをしてもらったことにウハウハと支度を始める。
寝癖のついた髪を結い、化粧を済ませる。
ぐーたらしてた飼い主に不満がたっぷりあったちくわは尻尾ではなく尻そのものを振って喜ぶ。
その姿を見たらこちらまで嬉しくなって一緒に尻を振ってみた。
なんだかすんごく楽しくなった。
これから嫌なことがあったら、尻を振ってみよう。
全てがアホらしくなって楽しくなる、はず。














東名に乗り東へ。
上がりまくったテンションを惜しげもなく体現する。
車内、大声で歌う。
前日の酒のせいですぐに声が嗄れる。
嗄れた声でさらに歌う。
少しの渋滞に舌打ちをしながら向かう。













DOG HEART

かへ













お相手は・・・?




「久しぶりっ」
ふたり











1歳になりたてのボーイ、ルパン。
と、そのハハのまりさん。
るぱん








独身
彼なし
キャバ飼い




そりゃ仲良くなるよねー。爆









るぱん


ルパンはなんだか、スヌーピーに似てる。
ちくわを慕ってくれる、ルパン。
ルパンにいつも偉そうにする、ちくわ。
兄弟みたい。











1歳のバースデーを迎えたルパンのお祝いをしました。

オイヌケーキ。
けいく










「俺が主役ダー!」
るぱん


目線はもちろんケーキ。









「うめっ、うめっ」
るぱん









「んまっ、んまっ」
けいく


ご相伴に与るちくわ。








ルパンのスヌードと色違いを持ってるのに家に忘れてきてしまい、ちょっとガッカリ。



でも
「ぐーたらする日」
と決めていた日だったのに、急に気分が変わって
思い立って動いたら何もかも良い方向にいった1日。
天気予報の「夕方から雨」が見事に外れた。
すんごい得した気分。
帰り道でもご機嫌のまま熱唱。
遊び疲れて眠たいちくわの迷惑そうな視線は無視です。











帰ってゆーっくりお風呂に入って、今。
なんか機嫌が良すぎて、寝るのがもったない気がするからDVDでも見ようかな。
今から。
なんかそんな脈絡がなくて、アホみたいに楽しい日でした。
今日はきっと良い夢みるなっ。










Flowers見ますっ。
広末涼子、可愛いからすき。










明日は雨だって。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011. 02. 27. (Sun) 23:44  [オ友達コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

