≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

洒落たオイヌと、絵心 






まだかな♪まだかなぁ~♪♪(学研のオウタ)
で過ごした数日。
届いた届いた。
「カワイイ」はいつだって心をくすぐってくれる。












snores

いちいち可愛い梱包をしてくれる。
オ洒落でハイパーなオンナノコのいるsnoresさんとこのオヨ服。














「山ガール」ベスト
「モデルの、ちくわでっす」
でるも



でるも



「カッチョヨサ、10割増しだぜ」キメッ
でるも








「『ガール』じゃないけど良いですか?」と聞いたら
「『枝ボーイ』でオッケーです^^」
とのことで安心して購入。笑
「ボアに枝などがくっつきやすいから気をつけてネ」だって。
このボアめっちゃ柔らかくて気持ちいいんです!

「サクラチャンの匂いがする」
でるも

しばらくずーっと匂ってました。
そういう年頃なのかな。爆



「さくらちゅぁん・・・」
恋?


ちょっと気持ちよさそうなところ悪いけど、もう1着お願いしますよ。













ボーダー×小花柄タンク




「お上品にみえるダロ」
でるも



でるも



ウン、なんだか「良いとこのボッチャン」に見えなくもないかもしれん。




小技









なんでこんなに花柄に惹かれるんだろう。









で、コレ見て^^
すごいでしょ。
かわいいでしょ。
メッセージにイラストを添えてくださいました。







snores画伯


どこが、とかじゃないけれどちくわの特徴を捉えて下さってるのが一目で分かります。
それでいてホンモノよりカッチョヨク描いてくれるだなんて。嬉
でもまぁ飼い主だってね。
伊達にもう1年以上一緒に暮らしているわけじゃない。
美術の成績だって「5」だったし。
やっぱり愛情ってもんがたっぷりあるからさ。飼い主としてさ。
























かよ画伯














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これを書いてるときはまだビール1本しか飲んでいませんでした。
2011. 02. 26. (Sat) 21:25  [オ洒落コメント:10  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

あはっ、かよ画伯の誕生だぁ^^

じつは、ココも絵を描いたことがあるんですよ^^

http://happycoco.a-thera.jp/article/1932150.html
↑ココたん、上手なんだよ。byココ


ちーくん、たくさん洋服買ってもらってるねぇ。
オシャレBoy^^v
ココはもっぱら裸族^^;
2011. 02. 26. (Sat) 23:40 ココママ [編集]

 

いや~
最っっっっ高!!!!!!!かよ画伯

「さすが」の一言。愛が溢れてるわ~^^

ちくわ~っくす。
どうもありがとうm(__)m

さくらに伝えておくよ・・・爆
2011. 02. 27. (Sun) 00:05 erinbubu [編集]

 

こんばんは!
飼い主歴1年以上、美術5、ちくわクンへのあふれる愛情…
かよちゃんなら出来る!きっとやってくれるだろう!と旦那めっちゃ期待しましたよ(・∀・)
かよちゃんこれ…

キャバリアとオラ○ータンの子供だよ(爆笑)




2011. 02. 27. (Sun) 00:44 旦那@嫁ちゃん [編集]

*ココママ様* 

ココちゃん、芸術家ー!!
ちくわにもやらせてみたいけど、しょぼい結果になりそうです。笑
てかオイヌにお絵描きだなんて素敵な発想ですねー^^

そして私の絵心のなさ・・・
もっと上手いと本気で思ってただけに、本気でショックでした!
昔はもっと絵心があったと、信じてください・・・爆

ちくわ昔は裸族だったのに飼い主がオイヌのオヨ服にはまっちゃったんです。
貧毛の割に毛が伸びてきてくせ毛だっていうのも理由なんですけどね。
常に寝癖ついてるみたいで><
ココちゃんはオヨ服着せたらもったいない!とは思うけど前にドレスを着てた姿にはかなーりやられました!
超絶可愛かったもん!!
2011. 02. 27. (Sun) 23:57 かよ [編集]

*erinbubu様* 

えー・・・
「さすが」何ですかー!!!
その後に続く言葉はー!!!爆

erinbubuさんのようにまでは書けないのは分かっていながらも、ある程度ぐらい書ける気満々だったんです!!
書き終わった後、絵を見て笑えなかったですもん!笑
しばらくショックでこんな絵ブログに載せれない・・・なんて思ってたけど逆に載せれるわっ!!と張り切ってアップしました←あほ
真剣に書いた結果ですよ!あくまでも!笑

さくら嬢によろしくですー^^
2011. 02. 28. (Mon) 00:03 かよ [編集]

*旦那様* 

こんばんわー!!
わーいわーい、旦那様だー!
読み逃げ担当とのことですがさすがにこの絵にはコメントを残させてしまう威力があったようですね!笑

・・・でもね?
ちくわって写真うつりがめっちゃ良いんです。
ほんとはね、この絵みたいな顔してるの。
かなり実物に近い出来だもん。
ほんとだもん。
ちくわ・・・ぼんちゃんとこの旦那様があんたは「キャバとウータンのMIX」って言ってるよ。
・・・ひどい、ひどいよ!旦那様;ω;
ちくわに謝ってくださいよ!ちくわ泣いてますよ!!

ここまでして自分の絵心の無さを認めたくない飼い主。爆
2011. 02. 28. (Mon) 00:08 かよ [編集]

 

こんばんわ!
ちくわくん…本当はかよちゃんの書いた絵にそっくりなんだね。
写真のちくわくんしか知らなかったから、かよちゃんの絵を見た時
「こっこれがちくわくん??」って思わず疑っちゃったよ。
ちくわくんごめんね(・∀・)
かよちゃんは絵も上手だけど写真撮影の技術はハンパないよ!
きっと世界を狙えるよ(笑)
2011. 02. 28. (Mon) 01:27 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

わかってもらえてヨカッター!!!
ぼんちゃんの写真も撮ってあげたいぐらいだもんっ!!
世界かぁ・・・狙っちゃおうかなぁ・・・
「世界のちくわ」ってカッチョイイもんねっ☆


・・・言ってて悲しくなってきた!!
かよのくっだらないフリに全力で乗ってくれた旦那様。優しすぎるよぉ!爆

あーぁ、コメントでこんなに楽しくって笑えちゃうんだから会ったらきっともっと楽しいんだろうなぁ・・・と思わずにはいられませんっ。
ちくわとプラリ、関西の旅に出たいヨ!!
2011. 02. 28. (Mon) 19:50 かよ [編集]

 

こんばんは!読み逃げ担当の旦那です(・∀・)
コメント欄にコメント何度もごめんね(笑)
いつでも関西に遊びにきて~~!
ビールと泡盛とごつい枝と松ぼっくり用意しとくよ!
いつも嫁ちゃんと「かよちゃんとちくわくんに会いたいねぇ」って言ってるから、こっちも静岡ぶらり旅に行くかもしれないよ~!
2011. 03. 01. (Tue) 00:50 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

こんばんわー^^
ぜーんぜん、コメントめっちゃ嬉しいです!!

そして同じように思ってくださっているなんてっ!!
嬉しくって小躍りしたくなっちゃうよっ!!
ほんとに、ほんとにいつかお会いしたい!
関西と静岡の中間地点とかでもいいですしね^^

と、飼い主同士で盛り上がって、ぼんちゃんとちくわを対面させたら「別に・・・」みたいになっちゃいそうな・・・ぼんちゃんとちくわならそんなオチを作ってくれそうな、そんな気もしないでもないです。爆

2011. 03. 01. (Tue) 19:48 かよ [編集]

トラックバック

