≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

親不知と、おばーちゃんと 









珍しくいやーなことがあってヤケ酒した昨日。
ビール→泡盛。
荒れすぎ。爆





飲んで寝たらたいがいは収まる。
自分の数少ないお気に入りポイント。
二日酔いで起きたくない、そんな体をちくわに起こされ公園へ。








「天気、いんだから」
きゃは












「~♪♪」
ぷらり









公園をちょと逸れると船着き場があります。
飼い主もちくわもこの場所がすき。
地面にポツポツ穴が。蟹かなぁ?




「~♪♪」
ぷら





船着き場














上を向けば



とりション
渡り鳥?
春になると卵を産むっぽい。
巣がある。
1つの木に何世帯も。
マンションみたい。





下を向けば
「ワッショイ、ワッショイ」
ワッショイ




やめとくれ。










ふたりで歩く。
ゆっくり、たらたら歩く。


「枝みっけ」
枝毛枝







また変わった枝だね。
枝毛みたい。
枝毛みたいな枝だから、枝毛枝だね。
ん?枝みたいな毛、みたいな枝?
じゃあ元に戻ってただの枝じゃん。ね。












前方にキャバさん発見しました!






「ケンです」
ケンチャン







11歳のケンチャン。
足腰ガッチリでとっても優しいオトコノコでした。
そうオトコノコ・・・


「すきだ」
ケンチャンを抱く



「ケンチャンが、すきだ」
後ろから抱く










おばあちゃんと、ケンチャン。
少し話してまた逢えたらいいですねって交わして











おふたり








いつもだったらきっとホクホクした気持ちになった。
おばあちゃんとケンチャン、素敵だな、仲良しなんだね。って。
でも今日はこの後姿を見て、呆れるほど「羨ましい」そう思った。














胸がザワザワして、それでも歩いてたらなんだかスッキリしてきた。
今日はそんな日。







で、終わればいいんだけど私ってそんなシンミリやっぱりできないみたいで。
今からね、飼い主歯医者なんです。
親不知抜いてきます。
なんだけど!公園で花粉くらってクシャミがっ!!止まらんっ!!
親不知抜いてる時にいきなりクシャミ出ちゃったら・・・って考えたら・・・爆




流血事件がなかったらDVDでも借りて帰ってこようっと。キョウワイキョワイ















おまけ

「俺も、見て」
ぶっく
最近、高速読みした2冊。
「あおい」西加奈子
「まほろ駅前多田便利軒」三浦しをん
ヨカッタ!!











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
STOP!クシャミ!!
無事帰りついたらコメントのお返事させて頂きますネ・・・恐
2011. 02. 23. (Wed) 17:04  [ふたりコメント:7  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ばあちゃんとケンちゃん。。素敵❤
アタイもお犬とそんな関係を築きたいわ。

親不知ね。。ワタシもバクダン抱えてるんだ。
常用歯医者さんにでっかい病院への紹介状書いてもらったのにビビってばっくれたのwwww

だって顔がに2倍に腫れるとか3日間流血しっぱなしだったとか色々聞いちゃったんだもん。

かよさんは無事だったのかな?

P.S.西さん、ワタシもスキ。「さくら」が特にスキです!!
2011. 02. 23. (Wed) 22:52 momo [編集]

 

この記事へのコメントは嫁ちゃんです。
ども。(`・ω・´)/

ちくわくんの枝、毎回デカいよ。(笑)
で、思ったんだけど、あご力強いんちゃうかなぁ。
すごいよ!あんな大きい枝咥えるって!(・∀・)
ぼんは、長いのは咥えても重そうなのは咥えへんもん。
・・・ちょ、ちょっと負けたかも。(--;)

新しいお友達ケンくん、できてよかったね。
うちはKINGとまだまだ仲良くなれてませんよ~。(笑)
仲良くできるよう、明日からも頑張るのだぁ!
(・∀・)/おぉー!


ちくわくんが、またケンくんに会えますように
かよちゃんの今日が楽しい一日でありますように
LOVEちゅぅにゅぅ~♪♪(・∀-)/☆

いま、キモッって思ったやろ!ヽ(`Д´)ノ
(笑)
2011. 02. 24. (Thu) 00:29 嫁ちゃん [編集]

 

ま、たまには飲みたくなることもあるよね。e-440

おばあちゃんとケンちゃん後姿がいい雰囲気です。e-454

昔、親知らず抜いたらけっこう出血して朝起きたら顔中血だらけで鏡見てぶっ倒れそう煮なったこと有ります。e-455

あと、リンクしちゃいました。
よろしくおねがいしま~す。
2011. 02. 24. (Thu) 10:08 チャミパパ [編集]

*momo様* 

momoさん、こんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさいっ><


momoさんも親不知・不良バージョン抱えてるのですかっ!!
私4本ぜーんぶ生えてて2本は3秒でポロっと楽勝。優等生
水曜のは違う歯と重なり合ってるヤツ。問題児
削られましたよースンゲー音してましたよ。ガリガリバリバリ
そして残ったヤツ。
momoさんとこの不良と同じ、常用歯医者さんに見捨てられました。
歯茎を切るって!!!
再来週あたり近くの大き目の病院でやっつけてくる予定・・・あくまで予定・・・予約とっちゃったけど・・・シラネ

さすがにメスとか出てこられるとねー!ひいちゃいますよねー!
メシならいくらでも出てこいやって感じですけどねー←ダイエッター

顔が2倍になって3日間も流血・・・だと・・・?
そんなん無理ー!化けもんまで成り下がりたくはないよー!人間でいたいよー!!

・・・でもね、momoさん。
親不知を抜くと輪郭がスッキリして小顔になる。
こんな根拠もない情報を耳にしただけで、私は来週も歯医者に行くのです。爆
2011. 02. 26. (Sat) 21:44 かよ [編集]

*嫁ちゃん* 

嫁ちゅぁ~ん!!
お返事遅くなってごめんね><
返事する前にズカズカお邪魔してごめんね><爆

ちくわの顎力、ね。
飼い主のダイエットの為に2ポンド(0.9キロ)のダンベルが部屋に置いてあるんだけど、こないだそれ咥えて、振り回して遊んでたの。驚
何になりたいんだろう、ちくわ。笑


ケンチャン、穏やかでいい子でしたー^^
悟りを開いてる域ですな!笑
ご近所キャバさんが少ないので嬉しかった!
何が嬉しいかってキャバさんのオーナーさんと会うとみーんな「キャバリアって本当、良い犬種ですよね^^」って話題になるところです。
こんな良い犬種だけど、あんまり遭遇しないから余計にテンション上がっちゃうよねー!やばいよねー!!
と、楽しんごに釣られてお姉言葉になっちゃったわよっ!!←まだなってる。

いつも暖かい思いやりをほんとにありがとう!!


ドドスコスコスコ、かよちゅぅにゅぅ~!!!
キモッの倍返ししちゃうんだからっ☆爆
2011. 02. 26. (Sat) 22:14 かよ [編集]

*チャミパパ様* 

チャミパパさん、こんばんわー!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。

けっこう出血して朝起きたら顔中血だらけ・・・
チャミパパさん、それ「けっこう」の域越えてます!!
「全力」で出血してますね。どうして目を覚まさないのデスカっ!!キョワイよー!!
素が小心なもんですから、キッチリ止血の薬飲んでます。
痛くもないのに痛み止め飲んでます。爆
ラス1の親不知はかなりのクセモノなので頑張りますー><

こちらこそ、リンクさせて頂いちゃいますっ!
よろしくですー^^
2011. 02. 26. (Sat) 22:18 かよ [編集]

*momo様*追記 

西さんネタ!!
書かせてっ!!
無駄にお返事ナゲーのは分かっていても、読書ネタに返事をしてーです。お付き合いくだせぃ。

「さくら」も読みました!!
西加奈子をすきになるきっかけが「黄色いぞう」だったので過去に遡るカタチでさくら→あおいで読みました^^
「さくら」のさくらも「黄色いぞう」のカンユさんもすっごく可愛くないですかっ??
そして関西圏じゃない自分にスーっと入ってくる関西弁の会話がとってもすきです。
なんだか西加奈子で共通点があったのなら、momoさんの「コレ、良かったよ!」を機会があれば教えてくださーい^^

「P.S」でちょこっと書いてくださったコメントを掘り返してしまってスミマセン^^;
2011. 02. 26. (Sat) 22:41 かよ [編集]

トラックバック

