≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

1年って、瞬間 









ひゃーブログの書き方忘れてましたww
バリの旅行記終わってないままフェードアウトしちゃった。
最終日バリサファリの写真が大量で選べなくてそのままというね。






飼い主もちくわも変わりなく元気でやっていますよ。

「さんぽちう」
oCIjjfCFpGV_L3M1462886202_1462886210.jpg



浜松はスラム街ですか。
いいえ、スラム街ではありません。


こんな物騒なもの落ちてるけどな。






ちくわももうすぐ7歳。
もうそんな年齢なのかー。
長生きしてくれよ、という飼い主の切な思いからごはんをシニア用に替えてみました。






激太りしました。







「好物は、高カロ」
dfn4nnY_r5d5Q_a1462886595_1462886604.jpg





キャバリア界の渡辺直美かってwww
まる→球体に進化しやがったな。
わたしがサトシだったらお前捨てられてるぞ←ポケモン

みんさんとこの厨二ポケモンと同い年なのに!

「ほれっ」
rRWXMKL_H_5WLTS1462886169_1462886175.jpg



おみごと!

相も変わらず東京でみんさんとゆかと牛会やってますよ!

ドッグランに行けば毎度これだけどね。



「ありんこがいっぴきありんこがにひき」
bCxHdKX6Mhw443B1462886111_1462886121.jpg
それなんの儀式なの?








そして自分よりちいさい柴犬に怯える。


「仲良くはできない!」
m0ClkMKC8oyKotR1462886071_1462886078.jpg







あ、安心してください。
体重は元に戻りました。



「ほら、スリム」
oyk72pZPyHRnU2Z1462886233_1462886240.jpg






ほんと「まんまる」になったから焦ったわ。





「年寄り扱いすんじゃねーぞ」
FXfz9Z_Q9T7oj9h1462886023_1462886032.jpg




すまんかった。





「まんまる」からいつもの「ましゅまろボディ」へ。

わたしのカシウェアボーイ♡



「ごくじょうのさわりごごち」
tUhBDrm9izH1wue1462885938_1462885975.jpg







さて今年のGWはなかなか良い日程でしたねー。
2日有給使えば10連休!
休みが取れないわたしは彼氏にイタリア旅行に置いていかれ浜松でひっそりしていましたよ。
いいんだ、別に。
こんなときに海外なんて行ったって高いだけだもん!混んでるだけだもん!




ということでわたし明日からサムイ島いってきまぁぁぁぁぁぁぁす。
うへへへへへへ、いいだろぉぉぉぉぉおおお。
みんなGW終わってお仕事がんばってください。
わたしは空いてるリゾートで毎日朝からビーチでビール飲んでやる!!!!!
やーいやーい!ばーかばーか!!!社畜ぅぅぅぅぅ!!!←最低www


牛旅です。



LINEのグループ通話の便利さが身にしみた牛組です。


ちくわに与えてもらった縁をこれからも大切に。
年齢にびびってシニアごはんにしたらまんまるになっちゃった、そうやっていつの日か懐かしんで笑って話すのも牛組がいいなぁ。




帰ってきて旅行記がかけたらいいな。
しばらくログインしてなかったらパスワード変更を余儀なくされたけど帰ってきてそのパスワード忘れていませんようにw









バナーの置き方はすっかり忘れたwww




2016. 05. 10. (Tue) 23:00  [ふたりコメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

