≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

あさんぽ 





寒いですねー。
こんなに寒い冬は久しぶりな気がします。
冬好きにはたまりません。
オイヌとぬくぬく。
たまりません。




毎朝、6時ぐらいにちくわさんにツンツンされます。
むにゃらむにゃらしながらお布団を開けて差し上げると
がさごそぐいーぐい入ってきます。
最高の二度寝タイムですなっ。






「はやくはやくー」
20110120 1




8時過ぎにあさんぽへ。
今日はお天気良くってスカっとしてて気持ちがいいですね。
たったかたったか歩きませぅ。




「るんるんルンっ」
DSCF6916_convert_20110120110051.jpg
しかしおっきなオケツだ。








家の前には小さな神社があるのですが
毎日そこに寄って「今日1日健やかに過ごせますように」
とお参りするのですが・・・






DSCF6914_convert_20110120110159.jpg


がーんっ!!!
嘘でしょ。
神社の中ではチッコしないし、ウンだってお持ち帰りするのに・・・






「見てる?」
DSCF6915_convert_20110120110254.jpg




いつもこちらをジっと見ながらかまして下さる。
ちゃーんと見てるよっ。
立ち上る湯気まで見てるっ。
速やかに回収して帰ります。





ほんとに家の目の前で、ちくわの松ぼっくり天国だったのに
入れなくなった理由はなんでしょう。
ウンだってが落ちてなかったし。
寂しいなぁ。





しょぼんっ















2011. 01. 20. (Thu) 11:15  [ちくわコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

はじめまして!momoと申します。
訪問者リストからやってきました。
わたしもFC2に引っ越してきたばかりなので使い方がいまいち「?」です。。汗

冬の晴れた日は気持ちがいいですよねー☆
ワタシもそんな日のお散歩が大好きです!!

では!また遊びに来ますねー!
2011. 01. 21. (Fri) 22:25 momo [編集]

*momo様* 

こんばんわー。
初めまして。
なんだか素敵なタイトルやー!と思ってチラ見させてもらいました!
とっても素敵なブログですねー。
勝手に和ませてもらっちゃいました!笑


FC2どころかブログが初めてでわからないことだらけですー。
チビチビがむばっていきたいでっす!


冬のお散歩は晴れた、たかーい青空がスカッとして気持ちいいですよねっ。
そんな日は「うっひょー!今日は良いことあるなっ」と思わずにいられません。あるかないかは別として(笑)



コメントくださったお蔭で堂々と遊びに行かせてもらえますっ!
ヘッポコ新米ブロガーですがヨロシクお願いしますっ^^
2011. 01. 22. (Sat) 02:18 かよ [編集]

トラックバック

