≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主は、うし④ 












雨降りの週末は友人の子供たちとクッキーを焼きました。
フィンランドで買ってきたムーミンの型で。
オーブンから出すたびにスナフキンの首が折れてしまうので「スナフキンの首、もげた〜」と音に乗せていたら翌日からその子供が歌っているらしく、母に「幼稚園でサイコパス扱いされてるんですけど?」と怒られました。
5歳児のカリスマ、飼い主(29歳児)です。





さ、バリ3日目です。




この日も1日ツアーを入れましたー。
ウブドとキンタマーニ高原の観光ツアー。
LINEでツアー申し込みやらいろいろ話し合うときなんかこのツアーは略されて「キンタマのお金払ってきたよー」となるわけで。
最初は面白がっていましたがしばらくすると真顔でキンタマ言ってました。
キンタマってなんでしょう。






もちろんこの日の朝食もおかゆ。
朝から唐辛子入れてヒーヒー言いながら食べます。
胃に良さそうで良くない。3人とも辛いものだいすき。

ホテルのロビーにガイドさんが車で迎えに来てくれます。





2時間ほどでウブドへ。
もちろん車内ではすやすや。
むにゃむにゃしながら到着した様子。


「バリっぽーい!」
th_P4210003 のコピー



と思ってたらお土産屋さんでした。
ツアーあるあるね。何も買わないからね。





もう記憶がないんだけどここは絵がたくさんあったよ←しっかり!w
th_P4210016 のコピー




寝釈迦ごっこ。
th_IMG_0270 のコピー
中二の修学旅行だな。



至る所にお供え物がある。
信仰深いんだなー。
th_P4210021 のコピー
ネズミがみしゃむしゃしてるけど。






さ、じゃらんじゃらんします。
お散歩のことじゃらんじゃらんって言うんだってー。かわいいね。
やっとまともなインドネシア語を学んだよ。




えらいひとが建てたところ←しっかりー!w
th_P4210065 のコピー







お土産屋さんがたくさんあるのでぶらぶらじゃらんじゃらん。
値切って買います。





ちょっと移動したらキンタマへ。
棚田だ!


th_P4210086 のコピー



いいね!
th_P4210090 のコピー





ランチ。


th_P4210106 のコピー



th_P4210115 のコピー



ぬこ!
th_P4210124 のコピー










安定の曇天ですね。
th_IMG_0249 のコピー


ぺぺ門
th_IMG_0253 のコピー


足出してたのでこれ巻いてって言われたので巻いた。
th_IMG_0259 のコピー



th_P4210159 のコピー





またお土産屋さんをじゃらんじゃらん。



ゆかちゃんがドリアンに喧嘩売ってた。

すんすんすんすんすんすんすんすん。
「...くさくない」
th_P4210181 のコピー





「やったどーーー!!!」
th_P4210183 のコピー
現地っ子ゆか。
どうかしてるぜ!



ホテルの近くのシーフード屋さんで晩御飯食べたらしいです←記憶なくてゆかちゃんに聞いたw
ナシチャンプル食べたかな。チャンプルって沖縄じゃないの?南国語?


で、夜遊び。









th_IMG_0210 のコピー


ぐへへ
th_IMG_0200 のコピー










そんなはじけた飼い主をもつイヌはといいますと。

ばっちーーーん!
th_IMG_0278 のコピー


ぶたれてたwww













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
さっきふとLINEみたらゆかちゃんとみんさんが世界平和とキャバリアについて話しててひいたwキャバリアを神と崇めようって内容。どうしたww
2015. 06. 24. (Wed) 23:43  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

