≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主は、うし① 











さー!書く!もう1ヶ月以上経っちゃったけど誰も書かないからわたしが書くよ!




4月の半ば、飼い主インドネシアのバリ島に行ってきましたー。

一緒に行ったのはちょうど1年前にキャバーベキューで出会ったゆかちゃんみんさん
1年前には他人だったんだねー。
縁はもちろん、不思議なほどに日常になった3人のLINE。
共通点はイヌ馬鹿と昭和60年生まれ。
そして3人きょうだい。
長女のみんさん。
次女のゆかちゃん。
末っ子のわたし。
3人でいるとどうにもこうにもこの関係が明確。

奇しくもアラサー女カーストの順位としても正である。




キャバリア関東圏ではポンコツで定評のあるゆかちゃんに「かよこ、しっかりしなさい」と窘められるのはわたしぐらいなもんでしょう。えっへん。




張り切って前乗りして東京へ。



th_IMG_0651.jpg



浮かれておとこのことデートしてたら早速ゆかちゃんに怒られましたw


翌朝に出発のため、その夜はゆかちゃんとふたりでべろんべろんに。
もちろんしっかりもののみんさんはいませんw
朝方つけ麺をペロリして仮眠して成田へ。



th_IMG_0660.jpg





3人揃うことが何よりもうれしい。




出発前に散々いろいろハプニングあり。
でもわたしたちはだてにアラサーなわけじゃない。
大人なのです!
ハプニングをひとつひとつ華麗に対処してチェックイン。
みんさんに「じゃらんバリ島」を託してグースカ。
ゆかちゃんは貴族席。






th_IMG_0661.png
デンパサールに到着。





夕方到着なのでホテルにチェックインしてそのまま晩餐。
ジンバランのシーフードで初夜です♡



th_IMG_0669.jpg


ムーディー。
「おとこのこと来たかった...」そんな虚しい呟きは波の音にかき消されます。


th_IMG_0674.jpg

まぁアラサー女に相応しくしゃべるしゃべる。
イヌにはじまり、おとこのこのこと、結婚観のこと、恋愛のこと。


でもね、アラサー女なめちゃあいけません。
そんな女子の話題は初夜で終わりなんすよ。
翌日からわたしたちはきったないおっさんみたいな会話のみでゲラゲラ笑ってましたから。
でもこの日はかわいらしい女子会でした。




th_IMG_0688.jpg

ビンタン飲みまくり!
3人で乾杯してグビッとして、エビをパクッと食べた瞬間涙がでちゃうんじゃないかと思うくらいの幸福感に包まれました。
バリに来たんだっていう達成感と明日から待っている絶対楽しいであろう日々を想像して、あーわたしの人生が今みたいなもので溢れますようにと思わず祈ってしまうような。
最高の夜だったなー。


次の日から想像を絶する楽しいことオンパレードだったんだけどw












ホテルの目の前のお土産屋さんを覗いてコンビニでビール買って(←まだ飲む)初日はおしまい。











置いて行かれた犬ども。


「くらえ!!!」
th_IMG_0752.jpg






アホの飼い犬はアホよね♡









思い出すだけでニヤニヤしちゃう素敵なバリ記。
頑張ってかくけどゆかちゃんとみんさんも書いたらいいのにね。












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
梅雨入りしたのでブログで夏をカウントダウンしませう。
2015. 06. 10. (Wed) 22:16  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

