≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

思い立って、冷凍ちくわ 









雪遊びがしたい!!!
ってことでビューンと4時間。








「きゃーーーーー」
th_1P2140006








「なんかね、あしがね、つめたーーーい!」
th_2P2140011









岐阜はひるがの高原まで。



牧歌の里の入り口で「冬季はドッグラン閉まってます」言われてがーーーん!なりましたが←ちなみに本当にガーン!って言いますw
すぐ近くで無料の雪祭りやってました♡








「むむ?」
th_3P2140016








「ふむ」
th_4P2140017







「なるほど」
th_5P2140020







ずんずん!
th_6P2140035









楽しいらしい。








雪めっちゃ食べてました。
縦にピョコピョコ飛んでく姿が素敵だったー。




飼い主は...




「どこいくだ」
th_7P2140058







ばびゅーーーん!
th_8P2140059







気持ちよかったー!









来てよかったね♡
th_9P2140062










「ふっかふかー」
th_10P2140089








前日に降ったようで雪ふっかふか!
おかげで雪玉おばけが出来上がりました。






「かっこいいだろ」
th_11P2140097







カエルの化け物みたいでキモいw



他に来ていたオイヌさんはアルファアイコンのドッグガードとか着てたなー。
超快適そうだった。イヌも飼い主も。
便利そうだし買ったほうがいいんだろうなー。
でも買いたくないなー←機能性よりデザイン重視しちゃうんだものー。
フルッタあたりならまだいいかしら。どうかしら。






「こっち見てんじゃねーぞ」
th_12P2140110









「よこセヨ...」
th_13P2140116









イヌやお子様は元気すぎましたが大人の指先が限界だったため早めに撤収。
翌日予定していた土岐のアウトレットに向かいました。













続きますー。














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
雪玉とってる最中にちくグースカ寝てたよねw
スタットレスタイヤのレンタルがあるなんてもっと早く知ってたら良かったー。
2015. 02. 19. (Thu) 21:05  [オ出掛コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

