≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ナンコ、かへ 















「風呂入れられた」
尻ぼんっ











今日も下半身は爆発だね。
デジカメもった気でいて携帯持たずに公園行ったらデジカメ忘れてて写真なしです←あほ
いっぱい遊んでお風呂に入れれば、ぐっすり。
ちょっと飼い主出掛けます。
夕方から行った先は









あな




ん?






たわー








んんっ?












にゃーにゃー











にゃー!!!



おネコのかへです。
猫がいるカフェadagio。












今日はおネコです。



にゃにゃ


ななな


にゃー


なんこっ


にゅー

















アビシニアンのオトコノコが近くにいてくれました。
にゃ


尻尾ながー



通常よりでかいサイズと聞いてなんだかキュン。
うちで留守番してるアイツと一緒ですねー、なんて。笑
みんな大人しくて、気まま。
オイヌとは違った癒しですなっ。
見事にみんなこっち見てくれないけど。泣






に













おネコ。
かわうぃー!!!
ずぅっとオイヌ派でゆるぎなかったのに。
最近妙に惹かれる。
ちなみにちくわさんはおネコにあんまり興味ありません。












「俺とおネコ、どっちがすきなんだ」ぶすっ
ぷー








んなこと言わないのっ。












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ドックかへ→おネコかへ・・・お次はメイドかへにでも行こうか。笑










2011. 02. 20. (Sun) 23:59  [飼い主コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

うちは妹が猫派だもんで、
ちょいちょい猫カフェ行って癒されてるとかいないとか~っ
トッさんで充分と思ってたけど、
こんなに種類がいるなんて、心が揺れるぅ♪

2011. 02. 21. (Mon) 20:15 めぇ [編集]

*めぇ様* 

猫のいる空間って慣れてなくてソワソワしちゃいましたっ。笑
また行きたくなっちゃうかもです。

周りに猫派がいなかったんで猫の魅力に気付くのが遅れましたー。
トッさんのような和猫がタイプなんですが洋猫もカッチョイイですね^^
静岡には猫かへ初上陸っぽいですが関西にはすでに何件かありそうですね。
意外と男の人が多くてビックリしましたけど。爆
2011. 02. 21. (Mon) 20:31 かよ [編集]

 

初めまして!かな?旦那です(笑)
うちとこは嫁ちゃんがめっちゃ猫好きやったもんで
嫁ちゃん一人で猫カフェに行ったりしてたよ。
去年、動物が飼えるとこに引っ越して「念願の猫飼うぞ~」って
嫁ちゃん一人でペットショップ巡り。
そこで出会ったのがペットショップでぽつんと売れ残って
めっちゃセール価格だった生後7ヶ月のぼんでした。
それから2人どうしようと悩んで悩んで1ヶ月後
「まだ売れ残ってたら我が家で飼おう!」って、どきどきしながら
ペットショップに行ったら…ぽつんと売れ残ってました(笑)

ほんと売れ残っててよかったよ。(・∀・)運命だね!

------------------------------------------------------------
こんばんわ。嫁ちゃんです。
↑このコメント書くのに、旦那様ってば1時間かかってました。(笑)
嫁ちゃん、ほんとにネコ好きで『気の向いた時にしか
近寄ってこない』『心を許した人にしか甘えない』これが
かなりツボで好きだったのですが、キャバリアってちょっと
猫っぽくない?(笑)寝てばっかりで手かからないし
表情豊かで、飼い主にですら「呆れるね。(-ω-)」って顔するし
猫に近いかなぁと思って今はぼんonlyです!
・・・補足、長すぎたぁ~!(笑)
2011. 02. 23. (Wed) 00:00 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那ちゃん*←旦那様+嫁ちゃん 

わー!!
旦那様からコメントもらっちゃったー。嬉
1人で猫カフェってかなりの猫好きだ!!
てか関西、猫カフェ結構ポピュラーなんですねぇ。
存在自体は知ってたけどまさか近くに出来るとは!
需要がかなりあると見た!←やらしい。爆
旦那様はオイヌ派ですか?猫派?嫁ちゃん派?ウヒヒ

というか、お迎えエピソードが似てますヨ。
かよは元々トライを探してたんですけど、ペットショップで7か月のデッケーブレンを発見。
「なんだ、ちくわ柄しかおらんのか」←名前の由来。爆
とペットショップを後にしましたが気になっちゃって!!
約1ヶ月後に見に行ったらやっぱりまだ居て、破格になってました。爆
残りもんには福があるってぇもんですな^^
ぼんちゃん一家にはほんと親近感が湧くなぁ。
これから旦那様からのコメントも楽しみにしてますよっ☆

嫁ちゃん
猫派だったんだねー!!
でもキャバさんはほんと「犬」らしさはあんまりないかも!
お膝犬って言われてるぐらいだしね^^
表情も豊かで構いたくなっちゃうんだよねー。ウンウン。
今日会ったおばあちゃんとも「キャバリアの良さ」について語りました。盛り上がったなー。笑

・・・記事より長いコメントになってるかも。爆
2011. 02. 23. (Wed) 21:56 かよ [編集]

 

こんばんわ!再び旦那です。記事より長いコメントありがとう(笑)
お迎えエピソード…似てるどころか一緒じゃないですかっ!枝好きも一緒やし親近感わきまくりですよ(笑) 名前の由来そうだったんですね!ブレンカラーがちくわって発想はなかったな~(笑)
あ!ちなみに100%オイヌ派で~す(・∀・)
嫁ちゃんが猫飼うって言うからめっちゃ反対したんよ。テヘ


PS・嫁ちゃんです!(・∀・)ハロハロ~!
  猫飼うのは諦めてないのだ!(`・ω・´)フン
2011. 02. 24. (Thu) 00:12 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那ちゃん* 

お返事遅くなりましたー><
お返事する前にぼんちゃんのブログにお邪魔してコメントしちゃってましたー!爆

でしょー!!お迎えエピソード、なんでそんな一緒なのよ!ですよねー。
似てる、とじゃなくて一緒だからビックリ。そして妙に嬉しかったり^^
ぼんちゃんの名前の由来、良いですねー!
どんだけ歳重ねても、いつまでたっても飼い主からしたら「ぼん」のままですもんねっ!
そして「呼びやすい」っていいです!
かよもだいたい「ちく」と呼んでます。
公園とかで「ちくわーーー!!!」と呼ぶの結構恥ずかしかったり。笑

旦那様はオイヌ100%ですか←ちょっと違う
でもきっとジョシのニャンコが来たら「娘を持つ父」そのものになってニャンコ特有のツンデレに振り回され、ハラハラする生活になっちゃいそうですねっ^^笑


☆嫁ちゃん☆
ハロハロ~っ!!
こないだ会ったケンチャンとこはね、ニャンコも一緒に住んでるみたいですっごい仲が良いんだって!
くっついて寝たりするんだってー!!!
そんな姿見たら鼻血ブーだよねっ。毎日鼻血ブー。で、貧血だよ。ニャンコ飼うの、危険かも。爆
2011. 02. 26. (Sat) 21:57 かよ [編集]

トラックバック

