≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

寸又峡と、角質狂 









石垣のお話は置いといてw




先々週あたりに寸又峡に行ってきましたー!
予報は当然雨!ってことで降る前に行けば良いのだ!と張り切って6時に出発。







th_PB080014.jpg




向かう途中に仰天!
き、気球ーーー♡
乗ったこんない!乗りたい乗りたい、お母さん乗りたいよー!ときゃあきゃあ言いながら




th_PB080025.jpg


500円支払う。安いのか高いのかわからないっていうw



th_PB080029.jpg


th_PB080027.jpg


th_PB080015.jpg

すんごい音と熱気で一緒に行った子供達は大泣き。
乗る前あんなにはしゃいでいたじゃないか!







着。

th_PB080031.png


お子様3イヌ1のため写真おざなり。







th_PB080044.jpg



th_PB080032.jpg



きれいな水の色ー♡
なんでこんな色なんだろ←調べないw





th_PB080037.jpg
4歳児を先頭にガクブル。




「ちょっwwwおまっwww」
th_PB080040.jpg


「これ渡るとか馬鹿なの?w馬鹿だろwww」
th_PB080041.jpg


ちくは渡る気すら見せない。
ので、抱きます。
三半規管がぽんこつな女が10キロのイヌを片手に抱きへっぴり腰。
どこが夢の吊り橋なの。



「冗談は顔だけにしろよな」
th_IMG_8849.jpg


川すきなくせに!飛び込むぐらいの意気込みを見せろし!





「召されろ」
th_PB080045.jpg


すんごい神々しいなw





きれいな落ち葉を見つけながら拾いながらのんびり階段を登ります。
いろんな色や形の葉っぱ。
子供達の個性がみえます。
あ、わたしの子供じゃなかったw





「お、俺は...?」
th_PB080053.png
お写真お願いしたらイヌカットされてた。どんまいw








th_PB080054.jpg
わさびそば♡
寒くて凍えましたw




年間行事の中で「紅葉を見に行く」ってのが結構すきなんだなとアラサーになって気がつきました。
イヌも一緒に行けるし気候もいいしね。

また来年も行きましょう。
吊り橋のないところへ。









さて話は変わってminさんとこのリラ。
ご縁があったそうで、おめでとう♡




th_RIMG4549.png
夏に一緒に行ったキャンプ。
主張の強すぎるイヌいますが、みんなで写ってるのが良くてw




小さくてお利口で控えめでウルウル可愛いリラさん。
キュートなの?セクシーなの?状態w
里親さんにめっちゃ愛されるんだろうなー。
もうなんにも我慢しなくていいし、不安になることもない。





最後、ということでminさんにお願いしちゃった♡






th_IMG_9015.jpg


た、たまらん!!!






リラの前にはこちらもリクエスト。


ぽん♡
th_IMG_8846.jpg

はー!!!たまらん!!!





どうやら私はイヌの渇いた角質フェチらしい。






新しい発見。
角質フェチなわたし、こんにちわ。



御宅のイヌの角質もチェックさせてくだせい(真顔)












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
リラ、またねー♡
2014. 11. 19. (Wed) 22:52  [オ出掛コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

