≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主は、ぽんこつ2 











九州に行って、沖縄に行ってとわさわさしていたらクタクタになりましたのでこの連休は廃人になっています♡
今日は映画でも観に行こうかなと思っていましたが結局ちくの散歩しか外出してませんw
しかも出発したらすぐ雨降ってきたし!

明日はシミズーに行くんだい!






さ、南国を思い出しましょう。








10時に起床ですw

ふたりしてよれた格好のままフラフラとお外へ。




th_PA250064.jpg

ユーグレナモールへ!



お土産をみてお昼ごはんします。


th_PA250066.jpg



th_PA250069.jpg



台湾まぜそば。
まさかの旅1となったりw
ほんとうにおいしかったよー!また食べたいよー!




石垣ぬこ。
th_PA250072.jpg

最近ぬこが飼いたい欲が沸々と。
なつっこくてかわいかったー!







さ、出発でっす。


th_IMG_0036_2.png



th_IMG_0038_2.jpg




天国♡

満潮になるとなくなってしまう幻の島をみて、






th_IMG_0047_2.jpg

スイミング!w








th_IMG_0052_2.jpg



th_IMG_0054_2.jpg



th_IMG_0072_2.jpg



th_IMG_0076_2.jpg



ゆかちゃんの潜水が見事ですー!
全部撮ってくれました。
私はおさかなに夢中♡
魚肉ソーセージをまき散らしているといーっぱい寄ってきます。
かわいいもんだ♡




「ごはんだぞーい♡」
th_IMG_0058_2.jpg


と、かわいいお魚と戯れていると肩をトントン叩かれます。
ゆかマンボウが来ました。
ソーセージをよこせと主張していますがゆかマンボウの生態としてはほしいのはソーセージではなく視線です。
シュノーケルをつけた狭い視界にグイグイと入ってきます。
シュノーケル越しに聞こえます。

「かよこーーーーー♡」


シュノーケルから笑いが。ぶはっ。
溺れるかと思ったわ。



「あっち行って、アナゆか」
というとスイスイ泳いでどこかに行きます。


そして水中で目が合うと寄ってきます。
高速ダッシュで←水中なのにダッシュできる生態。





あんまり構うと浦島太郎のように陸に上がったときに老け込むので注意が必要ですw









私は三半規管が弱いのでダイビングをすると毎回波酔いして上がった後寝込むはめに。
なのでシュノーケルはライジャケ着ていれば全然疲れないし、波が伝わるから酔わないしで最高でした♡
でもゆかちゃんみたいにグイグイ潜ってみたいので今度は潜水の仕方を教えてもらおーっと。
次は西表にも行ってみたい!







まだまだ海を堪能する時間は続きます♡



th_PA250073.jpg










しまんちゅ一押しのお店へ。


th_PA250074.jpg



th_PA250076.jpg



th_PA250075.jpg



th_PA250077.jpg







大満足♡
毎日が今日みたいだったらな、私の一生が今日みたいなものだったらな、とふわふわしたままおやすみなさい。






あっという間だったのに時間がゆっくりしていた実感もちゃんとある。
それが沖縄の1番の魅力だと思う!
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
豆腐餻はどうしてもまだ苦手だけどw
2014. 11. 02. (Sun) 20:07  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

