≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主は、ぽんこつ1 














11月になっちゃった!
今年も後2ヶ月かー。

と、ここからモリモリ書くぞー!って思ってたらポンコツからFaceTimeがきて1時間ほど経過しました。
画面の向こう側はポンコツパーティーでした。
良かった、メンバーじゃなくて。ほ。

キャバリア界隈では知る人ぞ知るポンコツとイヌを置いて石垣島までいってきたお話です。
相変わらずイヌは出来てませんがw
楽しい4日間を記録しまーす。









さて、遡れば出会いは約半年前。
何がどうなってこうなったのか記憶は定かじゃあありませんが縁あって気があって仲良くなったゆかちゃん。
東京浜松の距離は何のその。ほぼ毎日LINEをしていたらこの石垣旅行に辿り着きました。
もちろん、現地集合ですw








th_IMG_8584.jpg
スカイダイビングしたい!







中部便はお昼に到着。




th_PA240002.jpg
お昼ご飯に早速八重山そばを。
後から知ったけど沖縄そばは紅ショウガを入れるけど八重山そばには入れないんだそうな。
八重山かまぼこがおいしい♡



展望台にてゆかちゃんを待ちます。







th_PA240007.jpg
晴天♡






到着ゲートにて夏以来の再会を味わおうと両腕を広げて待ち構えていたのです。
私を見つけたゆかちゃん。

弾ける笑顔。

走り寄る千鳥足。


「かよこーーーーー♡」





酒臭せい!www

ハグはなし!w





タクシーに乗って市街地まで。






th_PA240010.jpg
南国♡





th_PA240012.jpg
買い込む♡





お部屋で乾杯してお昼寝←この辺がダメダメw









初夜の宴へ♡

th_PA240019.jpg




ありかんぱい♡
th_IMG_8587.jpg







th_PA240025.jpg


th_PA240021.jpg


th_PA240049.jpg
泡盛♡


th_PA240048.jpg
店のシークヮーサーを食べ尽くすゆかちゃん







19時から0時まで飲んで踊って乾杯して♡


th_PA240040.jpg






〆にまたそばw

th_PA250058.jpg
アーサー入り。






そんなこんなでフラフラになりホテルに帰りました。
再会と石垣島にテンションが上がって、これからの楽しいであろう4日間に胸を躍らせておやすみなさい。












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
沖縄料理だいすきー♡






2014. 11. 02. (Sun) 00:39  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

