≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

こだまのぞみ、つばめ 












また放置するところだった!
ブロガーを誓った同士と「うちらブロガーじゃなかった?」「え?」と会話して思い立ったので更新w
FaceTimeしてるとココちんが振り向いてくれます♡りっちゃんはスルーw



さてと書きます。





カメラを買ってまずこれ失くすなぁと思ったので何かいいものはないかしらと探したらありました。
キャップストラップ♡



IMG_8182.jpg



これでバッチリだい。











さて先週末、お仕事半分プライベート半分で人生初の九州へ!
会社に指定された交通手段がまさかの新幹線で青ざめましたが。

名古屋でのぞみに乗り換えます。
到着したらすでにベロンベロンですw








IMG_8307.jpg

長浜ラーメン♡



PA180516.jpg

もつ鍋♡


何食べてもおいしいよー♡
芋焼酎がすきですー♡





PA180504.png
門司港。焼きカレー食べた。







屋台のラーメンも食しました♡







最終日は念願の♡

IMG_8350.png


九州新幹線ーーー♡




PA190576.jpg

つばめ♡






IMG_8347.png

熊本城まで。


PA190606.jpg

熊本ラーメンもおいしかった♡
でも元々ラーメン得意じゃないので全て誰かのをちょっともらう作戦w
おいしいのだけど全部食べられないのはなぜ。



で、帰り熊本駅でつばめを撮っていたら


PA190684.jpg


PA190687.jpg


PA190688.jpg


PA190691.jpg




さくら、きたーーー♡
並んだーーー♡♡♡


映画「奇跡」を思い出して一応願い事をw



停車時間ほんの3分。
興奮したー♡









そして熊本から約7時間かけて帰ってきましたよ。
飛行機乗らせて...




静岡空港から福岡は結構飛行機出ているのでまた行きたいなー。
全然足りなかったー!
さくらにも乗りたいし、軍艦島にも行きたいし、チキン南蛮も本場のを食べたいわ♡








「おるすばん...」
IMG_8367.jpg

おみやげは熊本城で買ったいきなり団子。
全部食べられなくて包んでかばんに入れといた←おばはん。

中のお芋をひとくち差し上げました♡
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明太子たくさん買ってきたので九州の余韻を楽しみ中♡
明後日からまた南へ行きます。

2014. 10. 22. (Wed) 22:03  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

